クリーム&ホワイトのロングコートチワワの女の子
素敵なご縁がありました 奈良県S様
新しいお名前は ゆきちゃんです

クリーム&ホワイトのロングコートチワワの女の子
9/22生まれ
パパ AM.CHチャンピオン孫 レーヴ君
ママ INT.CHチャンピオン孫 アリエルさん 
アリエルさんベビーの妹ちゃん、天真爛漫な性格の子です。人懐っこく育ってくれそうな気がします。子犬期に予防の為、駆虫薬などをあげるのですが、苦いお薬も嫌がらず飲んでくれました
なかなかの大物ですよ♪

日光浴をしたり、姉妹で遊んだり元気いっぱい育っています。
守ってあげたくなるようなつぶらな瞳のたれ目感♪
お姉ちゃんよりは一回り小さいです。
サイズ予想は 普通サイズ予想
健康状態良好
毛量がもふもふ♪美味しそうなクリーム色をしています
おでこに白いブレイズがあって、大好きなお色目なんです♪
幸せいっぱい、ぬっくぬくほっわほわなご縁がありますように

写真を私アップ目で撮るので大きく見えるようなのですが、まだまだチビチビさんです



























チワワ子犬情報 | No.2064 優里   2020/11/12(Thu) 13:10:57