立花ちゃんベビー1/10撮影続き
立花ちゃんベビー1/10撮影続きです
日に日に可愛く成長しております〜
一番のチビチビちゃんもよくご飯を食べ、活発に姉妹ちゃんたちとバトルするまでに成長しました♪
かなりのチビっこだけど元気いっぱいです。巣立たせるのは無責任のような気がしますので、募集はしないと思います。想像に反してめっちゃ後半大きくなったらまた考えたいと思います
哺乳頑張ってよかったです。かあしゃん体ボロボロだけど(;^_^A

ではではチビチビちゃん以外の姉妹ちゃんたち♪とても可愛くスクスク育っております



































ボディも綺麗です。見る人が見ればわかるかなと思います。
両親ともに良血統です。1.8〜2.0キロの両親なので、大きさもこぶり〜普通サイズ予想です。
前回の立花さんベビーのアイス君は1.5キロほどで止まってしまったので、でも、同じ時期の大きさを考えるともう少し大きくなれると思います

チワワの子犬成長記録 | No.1799 優里   2020/01/13(Mon) 09:28:36