フリッカちゃんとライラさん
お久しぶりのライラさんとフリッカちゃん撮って見ました
ライラさんは5ヶ月半くらい、フリッカちゃんはもうすぐ5ヶ月になります
ちょうど毛の生え変わり時期で、しょぼしょぼ毛ですが、またこの時期も撮影しておくと大人になった時に懐かしく感じます
ライラさん

ライラさんのママのベールさん、似て来たような気がするんですけど〜どうでしょう〜
親子で仲良く遊んでいます


フリッカちゃんは生後4ヶ月のお注射で1.7キロになり、ママと同じくらいになって
うさぎママはちょっと戸惑い気味に遊びますが、もう嫌のようで(^^;;;
子犬ちゃんは子犬ちゃん同志の方が遊びの呼吸があって楽しいようです



瞳はバグりん君に似てるのかな〜とか、大きくなって似たら嬉しいな〜とか

しっかりご飯も食べてくれるのでとても安心して育てる事が出来ます^^
大人になった私たちの成長を楽しみにしていてね〜
By フリッカ&ライラ

美味しい頂きもの | No.138 優里   2015/05/12(Tue) 20:20:22