育児に目覚めたよ〜
リシュさん、育児に目覚めました〜♪
今朝、ちょっと吐いたママに母さんはオロオロしましたが、今はしっかりご飯も食べ片時も離れず赤ちゃんの傍にいます
とっても嬉しそうに育児をしています
とっても性格の優しい温和な子なので、育児もほのぼのしています
可愛い〜


出たよ!出たんです!あいつが〜!!!
ムカデやろうです!
勘弁してほしい。ワンコたちが危ないので、慌てて駆除剤を買いに行きました
田舎は本当虫ばっかりでいやね〜
いつも田んぼに水の入る頃に出るんだけど、最近見てなかったのにな〜
困ったな〜
チワワンたちが刺されたたら大変な事になるし・・・困ったです
1匹は捕獲したんですが、ムカデって対でいるって言うし・・
もう1匹どこだぁあああああああ!

わが家のチワワん | No.135 優里   2015/05/06(Wed) 21:13:52