Girls
アメリカチャンピオンリバティ君の直娘であるママのりんちゃん♪
リバティ君の子供は小さい子が多くてほとんど残せなかったんです
でもその中でも奇跡的に2キロ以上になってくれた子です
とっても私にとっては貴重な存在です
リバティ君ラインの子の独特の性格の良さがあって、それを引き継いでくれたら本当に嬉しいです

ではではGirlsです
今の所は普通サイズになってくれそうな子たち♪
といっても2ヶ月で800gあったかりんちゃんや拓君は1.4キロで止まったので、
同じパパだからどうなんだろう・・って悩む所もあります
でも手足もしっかりしてるし、うん、きっと普通サイズになってくれる!そう信じよう!
小さい子をお待ちの方には申し訳ないですが、たぶん小さくはないです(^^;;;

2キロとか2キロ半ばとか、とっても育てやすいし遠出で遊ぶに行ったり、キャンプ行ったりいろいろ一緒にお出かけするには体力もあっていいんですよ〜
耳の毛が重そうなお二人さんです。まだ剃るのも可哀想だしね〜(^^;;;

1匹は残します。サイズがしっかり出そうなら2匹とも残すかも(^^;;;
みなさん小さい子がお好きですものね〜(笑

男の子は小さい感じです。ご見学の予定が入っています



今日はライト君の巣立ちの日でした
先日の事をちゃんと覚えていて、一目散に新しいママと所へ行きました
え〜私の所ではありません(笑
頭のいい子です
もうすぐ生後4ヶ月なのに本当に全く人見知りなく、みんなに愛想を振りまき、ペロペロ舐めておっぽフリフリ
アメリカチャンピオンバーナム君もAM.CHリバティ君も、AM.CHシュガーさん、AM.CHニル姫、全米ランキング1位のテーファ君など他すごい面々の入った血統書を見ながら、すごいな〜いろんな血液を引き継いでこんな性格のいい子に育ったのかな〜と私が一番感心しておりました

チワワん | No.127 優里   2015/04/22(Wed) 03:00:28