ホワイト&クリームの小さな男の子
りんちゃんベビーの男の子、超可愛いです♪
今のところ欠点などはありません。アップルヘッドのとってもキュートな男の子♪
可愛いわ〜可愛すぎるわ〜目の中に入れても痛くないわ〜そんな感じです
姉弟の中で一番のおチビさんです
どんな風に成長してくれるかな〜

女の子たちは離乳が始まって、ぐぐ〜んと体重が伸びました
小さいですか〜?とご質問を頂くのですが、どうだろう?
2ヶ月で700gとか800gとかにはなりそうな予感がします。
ただ、その後の伸びがぐ〜んと遅くなって、1.5キロくらいで止まる子とそのまま大きくなって2キロ半ばくらいになる子とあるので、現段階ではわかりませ〜ん。ごめんなさい。
女の子1匹は3ヶ月くらいまで大きくなるか様子を見て、小さい時はそれから募集するをしようと思っています^^
かなり2匹とも可愛いですよ〜♪














 
家の階段で躓いて、水をぶちまけました
家の階段で足上がらないなんて・・・歳を感じます・・・・

チワワん | No.119 優里   2015/04/08(Wed) 13:07:17