お腹痛いのは少しだけよくなったような??
かなり長くおトイレと友達生活でしたが少しだけ良くなったような気がします
ビオフェルミンよりエビオス錠の方がよく効くので飲んでいたのですが、それでも効かなくなり、病院でビオスリーっていうのを頂いてからだんだんよくなって来ました
以前に病院関係の方から、ビオフェルミンでもいろいろあって、病院でもらうビオフェルミンRの方がよく効くと聞いた事がありました
それのバージョンアップでしょうか?
とにかく、お腹が痛くなると脂汗が出るので辛い日々です
早く落ち着かないかな〜
と自分の話でごめんなさい

お便り頂いているのなかなかご紹介出来なくてごめんなさ〜い♪

もなかちゃん家もたくさん送って頂いています〜
お洋服デビューしたみたいで、めっちゃ似合っていたのでご紹介です♪
可愛い〜♪


メルちゃんもいつもたくさん送って頂いています〜♪
お顔、あんまり小さい時と変わらなく見えるのは私だけでしょうか?可愛いままですね〜
生後4ヶ月頃チワワ特有のぶさいく期間あまり目立たない感じかな?
お耳も立って来たそうです^^


メルちゃんの姉妹のミルキーちゃん♪お耳立っていたみたいなんですが、予防接種後垂れてしまったようです。これ結構よくある事なんですよ〜
予防接種やはり体にある程度の負担があるので顕著に耳に出ます
お腹が痛い時とかちょっと調子悪い時とか小さい時は立っていたお耳が垂れて来た時は要注意です
体の中で頑張ってるよ〜の信号のようです
大人になったらさすがに垂れないですけど(^^;;


そしてメルちゃんとミルキーちゃんと同じパパのお子様かりんちゃん、やっぱりよく似ています〜


そしてそしてかりんちゃんと兄妹のたく君です♪
みんなやっぱりどことなく似ているような気がします

昨日今日は雨〜でした
今日はラムジーちゃんのママさんからお電話頂きました♪
ラムジーちゃんももう10歳、あいかわらずの甘えん坊さんで元気にしているようでとっても嬉しいです

チワワ子犬情報 | No.105 優里   2015/03/19(Thu) 21:44:06