リズさん
るぅママ大のお気に入りのリズさんです
リタさんの面影あるからね〜
いい子ですよ、人間大好きです
写真うつりが悪いので、なかなか登場しません(;^_^A
絶対お耳寝かせるし・・もっと可愛いのにな〜

お外で遊んでいる時は、監視役として私も外で座っています
カラスもいるし・・大きい鳥もいるし・・何となく心配な私です
心配症なもので


私が外で座っている椅子に、私がいなくなると、ちょこっと座っているリズさんが毎回可愛いな〜と思ってしまいます
先週トリミングしたばかりなのに・・・なんだかボサボサ感が。。。ハンドドライヤーでしたからかな(;^_^A


フィールワンズハートチワワ | No.3007 フィールワンズハート優里   2024/05/20(Mon) 18:59:08