パーティ柄のチワワ君
ホワイト&フォーンのパーティ柄のチワワのロングコート 男の子♪
ミシェラちゃんママも、エルフィン君パパも
瞳キラキラ系なので、この子もキラキラ系になりそうな予感です
エルフィン君は真っ白チワワ君で、小さめさんの男の子
めっちゃ愛らしいお顔をしています
ただ、カメラを向けると一目散に逃げるんです(;^_^A
頑張って撮影しますね
ミシェラちゃんは、カメラ向けるとハイテンションで近寄って来てくれて、ぴょんぴょんしてくれるので、またまた撮れません(;^_^A
すみません、みんな自由系で(笑
のびのび育ててます(^▽^;)って事で、よろしくお願い致します



アメリカチャンピオンシュガーさん一族の印、頭てっぺんぽち柄があるよ〜

2024.4.29生まれチワワベビー | No.3002 フィールワンズハート優里   2024/05/16(Thu) 21:48:07