らっちゃん出産しました♪
らっちゃん出産しました
愛しい子です
らっちゃんは、リオ君とこゆんちゃんの間に生まれて子です
曾ばあちゃんのアヴェスタちゃんの毛質を受け継いでいて、ちょっとモフモフ毛(うね毛ともいう(笑))しています(*^-^*)
このうね毛、アメリカチャンピオンバグス君と同じ毛質なんですよ
なので、嬉しいのよね〜♪
赤ちゃんには受け継がれてませんが(笑
それでもいいの〜

5匹の赤ちゃんだったので、もう妊娠後半は、お腹が大変な事になっていて(;^_^A
母さんドキドキの日々でした
妊婦さんと一緒に寝るのが習慣な私
らっちゃんはおトイレ完璧さんなので、お布団にちっちされる事もなく、とってもいい子♪
母さんのお布団にはすでにみんなのちっちの匂いがね〜
洗っても落ちないよね〜母さんにはわからないけど
チワワンズにはわかりますので、どうしても間違えてしてしまう子がいるのは確かです
そんなの気にしない〜

予定日を超えてしまいましたが、無事出産となりました
らっちゃんお疲れ様です

オス
オス
オス
メス 柄の子
メス

の順番です












2024.5.6生まれチワワベビー | No.2999 フィールワンズハート優里   2024/05/06(Mon) 19:11:10