寒暖差が激しいので、人もワンコも体調お気をつけくださいませ
え?5月くらいって思ったら、次はめっちゃ寒かったりで大変ですよね(;^_^A
こう寒暖差が激しいと体調も崩しがちになりますよね
母さんは、一日中動いているのと、チワワんズように暖房がバッチリ入っているので、冬場でもタンクトップだったりもします(;^_^A
でも、そのまま外に洗濯干しに出ていける暖冬の冬とは違い、今年は震えます。ははは〜
掃除をしつつ洗濯をしつつなので、家の中外を何回も行き来するので、暖かい日はそのまま出たりもするんです。動いているから体も暖まっていますし。
でも、夜は特に、ヒートショック起こしそうになります。気をつけなきゃねと自分に言い聞かせております!

昼間は暖かいので、みんな日向ぼっこ嬉しそうです。
もうこの笑顔見ると、最高に幸せな気持ちになります。
チワワンズと同じ部屋で寝ているので、朝起きると、みんな、母さん起きるんか?起きるんか?
ご飯にするか?遊びの時間にするか?って、一生懸命見てくれます。
おはよう〜!って言って、ほっぺたを出すと、ちゅっってしてくれます。
名前を順番に呼ぶと順番に、ちゅっってしてくれます。
幸せですよ〜。ほっぺにちゅっ!チャレンジしてみてくださいませ♪



フィールワンズハートチワワ | No.2136 優里   2021/02/24(Wed) 00:10:55