白桃ちゃん出産しました
白桃ちゃん出産しました
先週の木曜日が出産予定日でした。最近早まる事が多いので56日目から体温測定をしていました
ハラハラドキドキな毎日
そして今日64日めでの出産です
日曜日19:20 7.8度 今晩はないかな〜と
   21:26 7.55 おおおおお!(;'∀')下がってる 焦りだす
月曜日0:22 7.4度 ホリホリ まじに焦る  夜中はやめてください。病院開いていません
   5:32 6.8度 ホリホリ ハアハア 
   9:00 6.8度 たまにホロホリ いきみなし?震えている 病院へ連絡。11時に来ていいよという事で待機。でもなんか不安。結構ほってる、絶対に出ない大きさ。病院へ再度連絡して9:40分には出発
病院で帝王切開して頂きました。かなりすでに下がって来ていたようで、ギリギリかな。いきんでなかったんだけど。。難しいな


クリーム 女の子
ホワイト 男の子
ホワイト 女の子
いつも蘇生で必死なので、なかなか順番が覚えれないんですが、今回は性別と色が違ったので、必死で覚えました(;^_^A
みんな元気に泣いてくれて、ママも元気に帰って来れました。
本当に良かった。精神的に追い詰められるので、気を抜いたら倒れそうです(-_-;)

チワワベビー生まれました | No.2066 優里   2020/11/09(Mon) 23:45:08