8/21生まれミルクさんベビー
8/21生まれミルクさんベビー
生後41日になりました♪
クリーム&ホワイトのロングコートの女の子2匹とスムースのクリーム&ホワイトの男の子1匹です
瞳がまた違うタイプでしょ?(´▽`*)
実物もっと可愛いんですが、写真うつりの悪いパターンの子たちかな(~_~;)
血統背景は素晴らしいです
アウトブリードっていえるくらい血縁関係が離れているので、想像はつきにくいですが、性格もとても良い感じに育っています
女の子は1匹お残ししようかな〜とは思っていますが、どちらの子でも私的には可愛い子に変わりないので、残った子の方をお残ししようと思っています
が、ちょっと小さい感じなので、どこまで大きくなってくれるかな?
男の子は募集致します
スムースを仕上がりが遅いので、これからぐぐぐ〜んと可愛くなって行くと思います
ここ数日でも、ぐ〜んと可愛くなって来たので楽しみです
パパに似たらいいのにな〜

チワワの子犬成長記録 | No.1422 優里   2018/10/01(Mon) 23:54:05