ハッピーさんベビー 生後18日
ハッピーさんベビー 生後18日
元気に育っています
なかなかパソコンに向かう時間が取れなくて、アップ出来ていませんが、写真はちょこっと撮れる時に撮っているので、遡ってアップ出来たらと思っています
ちょこっとした合間の撮影ばっかりなので、あまり上手に撮れていませんが、成長の記念に(^-^)
長男君
パパ系なのか、ママ系なのか、まだわかりません


次男君、随分しっかりして来ました


長女ちゃん、まだまだおチビさんですが、それでも、スクスク育っています
お目目も開いているのですが、開いているのが、全部、バッグにピントが合っていて(´;ω;`)


フィールワンズハートチワワ  2019/02/28(Thu) 14:29:15
ハッピーさんベビー 生後15日
ハッピーさんベビー 生後15日
長男君は、本当によくお乳を飲みます
体がむにむにさんです(笑
次男君も随分よく飲めるようになりました。お乳を上手に飲む、遊ぶながら飲むとかでも、随分と成長の早さが違うものです

もともと差はありましたが、どんどん差の開く兄妹ちゃんたちです
でも、最初の体重に比べれば、随分と安心出来るかな???
長男君
お顔までもが平べったい(笑




次男君
頭がまぁるくなって来ました(^-^)




長女ちゃん、まだまだおチビですが、頑張っていますよ〜


並ぶとこんか感じ(^-^)



フィールワンズハートチワワ  2019/02/25(Mon) 23:22:58
ニコちゃんベビー 次女ちゃん
ちょいチビさんなので、ハッピーさんの一番スクスク長男君といい感じで過ごしています(^-^)
お乳は、よく出るタイミングにならないと吸わない^^;
要領を得ています
お姉ちゃんたちが、しっかり吸って、お乳が出る!ってなってから吸い付きます。
あたち、無駄な努力はしないんでしゅよ!なんですかね(;´∀`)
全部吸い尽くされるとは考えないんだろうな〜
結局、私が毎回お乳をつけて、バランスを取る事になり、睡眠不足で、そろそろ限界を感じ出しているので、しっかり吸ってよね〜(´;ω;`)
そしてそして、兄妹皆様、離乳食に興味しめして〜えええええええ!
今日は、ちょぉおおとだけ、興味しめしたかな。

本当、私・・疲れがたまって・・・精神力が・・・














チワワん  2019/02/24(Sun) 01:14:46
ハッピーさんベビー 生後13日
ハッピーさんベビー 生後13日
みんな元気に育っています。ハッピーさんベビーとニコちゃんベビーの次女ちゃんが写っています
お耳に色が入っているのが、ニコちゃんベビーです。
次男君と長女ちゃんは、やっと100gを超えた所なので、また、お写真後日撮りますね〜

長男君、いや〜んもう可愛い!パパのチビチビ時代にそっくりな気がします。
どんな風に成長するんだろう〜たのしみです














ママのハッピーさん、ショートボディの女の子で、性格抜群にいいです。
念の為、まだエリザベスカラーをつけたり外したり、一日に何回もするんですが、全く嫌がらずにじっとしていてくれます。これだけ何回もつけたり外したりのエリザベスカラー、きっと邪魔だし、嫌なはずなんですが、じっとしてくれているいいママです












姉弟じゃないけど、仲の良いふたりです。


フィールワンズハートチワワ  2019/02/23(Sat) 16:46:36
ハッピーさんベビー 生後12日
ハッピーさんベビーも元気にスクスク育って、ほっとしています
すごいな〜
人間って、経験する事で知識は増えるけれど、経験が邪魔をする事もありますよね
ダメだった経験が多くなると、無理なんじゃ?とか思ってしまう
何も知らなけらば、真っ直ぐにチャレンジ出来る事も、経験から心のどこかで、また無理なんじゃないか?とか思ってしまって、またか!とかね
でも、今回、ハッピーさんの子たち、育ちました
お腹のツボマッサージとか、新しい事にもチャレンジしてみましたが、西洋医学だけでなく東洋医学もやっぱりアリだな!とは感じました。
両方をうまく取り入れるがいいのだと思います
昨日、長男君が両目が開き、今日、次男君が両目開きました♪可愛い!
あ〜わがやの子って感じの子たちです♪楽しみです




フィールワンズハートチワワ  2019/02/22(Fri) 12:04:10
2/20撮影 後半
後載せですが、記念に^^;
なかなかパソコンに向かう時間が撮れなくて、遅れ遅れのアップですみません。
性格も良さそうな子たちですよ(^-^)
ちょっとしたしぐさや行動に少し個性が出て来ました


















チワワん  2019/02/21(Thu) 14:49:02
2/20とってもいいお天気でした
窓からの日差しが暑くて、昼間はエアコンいらずの一日でした
生後22日、いつもより少し早めに離乳食作ってみたけど、ニコちゃんベビー誰も、興味しめさず(^-^;
体重は順調よく増えているので、ママのお乳で十分って事かなと思います
同じような画像が多いですが、癒される〜ので、アップしますね♪
まだあるんですが、前半部門〜って事で
もう、可愛いですよ〜。よちよちしながら、近寄って来てくれて、顎乗せで寝てくれたりします。悶絶可愛いです(^-^)
スクスク元気に大きくなぁれ♪






































チワワん  2019/02/20(Wed) 23:13:35