生後10日チワワベビー
ニコちゃんベビー ロングコートチワワの男の子と女の子
生後10日になりました♪
女の子はすでにはっきり柄が出ているので、白茶パーティになりそうです
男の子はどうだろう〜?
すくすく元気に育ってほしいです







2023.8.7生まれチワワベビー  2023/08/17(Thu) 14:24:22
み〜たんのトリミング♪
み〜たんのトリミング♪
はい(;^_^A先月のものです
もうパソコン作業がなかなかのお年頃??
元々のパソコン部屋にはエアコン自体がないのですが
アトリエ部屋のエアコンも全く冷えなくなりました。ははははは〜ほぼ入っていないので、今年はそのままで頑張りまする







ファミリー様お里帰り  2023/08/10(Thu) 13:54:38
ジロー君のトリミング♪
すみません(;^_^A
先月来て頂いた時のお写真です
遅いわ〜ですよね(;'∀')パソコン部屋のエアコンがないので、数分で汗だくになってしまってと言い訳です。ごめんなさい
久しぶりの再会で最初は戸惑っていましたが、ちゃんと思い出してくれました
いい子だね〜











ファミリー様お里帰り  2023/08/09(Wed) 13:50:13
ナロ君巣立ちの日♪
今日は、ナロ君巣立ちの日でした♪
1歳と1ヶ月♪我が家で長く運命の出会いを待ち続けたナロ君
とっても素敵なご縁に恵まれました♪
嬉しいです♪(*^-^*)
初めてチワワちゃんのお迎えのご家族様で、たくさんの家族に囲まれて幸せいっぱいのナロ君です




僕ね♪広いサークルなんだよ♪


フィールワンズハートファミリーの皆様♪
ナロ君です♪
よろしくですぅうう♪
2022.6.26生まれレッドチワワ  2023/08/05(Sat) 21:25:20
5歳のお誕生日おめでとうございます♪
ナイト君、5歳のお誕生日おめでとうございます♪
もう年々可愛くなるな〜♪そして成長過程が見れて、本当に嬉しいです
誕生日を覚えてくださっているのは、本当に嬉しいのです

頭の飾りに5って入ってる♪素敵♪って思って聞いたら
毎年手作りされているそうです♪
センスいいな〜可愛い!





子犬の頃のナイト君♪懐かしい〜♪


巣立ったチワワちゃんお便り画像  2023/08/04(Fri) 14:12:06
ひまわりちゃん元気です
今日1時間ほど、嵐のような雷と暴風雨でしたが、ひまわりちゃんいい子にしていました
最初は、何何?あの大きな音ってびっくりした様子でしたが、泣く事もなく最後には慣れた様子で(笑












えぐい雨風だったので、プランターのきゅうりが2個倒れ、プチトマトも倒れ(;^_^A
プチトマトはもうダメかも折れてるし・・・
花壇の花もぐったりしております
ずぅっと雨がほぼ降らずでしたが、一挙にここまで降らなくてもいいんだけど・・・

2023.5.11生まれチワワベビー  2023/08/03(Thu) 18:02:22