お便りありがとうございます
ヤマト君とアスカ君は10歳♪ジャスミンちゃんベビー
ハル君は、エスペランサちゃんベビー、昨年お迎え頂きました
年齢差があるので、仲良くなるのに少しだけ時間掛かるかな〜と思っていました
ヤマト君はすぐに受け入れてくれて、アスカ君は最初、ちょこまか動く子犬ちゃんに戸惑っていたようですが、今では当たり前のようにくっついているようです
嬉しいです♪
何ごとにもだんだんですよね♪チワワんたちもいろいろ考えて、そして日々成長♪
素敵です♪


巣立ったチワワちゃんお便り画像  2023/02/13(Mon) 21:26:47
ホワイトチワワの女の子
ミシェラちゃんベビー
ちびっ子だな〜(;^_^A
離乳も食べていますが、争う相手がいないので、のんびり食べています
同世代がいると競争になっていいんだけどな〜
生後39日になりました
おチビなので、募集はまだ先になると思います

眩しい方を向くと、まだまだロンパ気味です
この家系、小さい時はロンパ気味なのですが、成長とともに、目立たなくなって可愛いお顔になって行きます
また成長過程アップして行きますね〜
かなりの可愛い子です









2022.12.30生まれチワワベビー  2023/02/07(Tue) 16:22:20
チワワの赤ちゃん生まれました
毎回ながら、ドキドキします
ママと赤ちゃんの命が掛かっているので、気を抜かないように体温測定しながらドキドキします
無事生まれて来てくれたら、そんな事も全部、ぶっ飛ぶんですが(;^_^A

ママは白桃ちゃん
ホワイト系男子です。ロングコートのような気がします
優しいママです。ママもお疲れですので、しばらくは2時間置きにお乳をつけるお手伝いをします
元気にすくすく育ちますように


チワワの子犬成長記録  2023/02/06(Mon) 23:51:27
まだまだ寝るのがお仕事なチワワの赤ちゃん
ママのお乳をたっぷり飲んで満たされています






2023.1.20生まれチワワベビー  2023/02/03(Fri) 13:41:06
レッドチワワのカヌレ君♪
お口の周りの黒い毛もだいぶ抜けました
毛量もモフモフになって来ましたよ♪
素敵なご縁お待ちしておりま〜す
性格も明るく、あんよも短いドワーフタイプ、もこもこ可愛いです











2022.6.26生まれレッドチワワ  2023/02/02(Thu) 21:56:08
アメリアちゃんベビー 長男君素敵なご縁がありました
アメリアちゃんベビー 長男君素敵なご縁がありました
兵庫県A様


本日ご見学に来て頂き、可愛い!可愛い!と言って頂き大喜びの兄弟君たち
次男君とかなり悩まれましたが、長男君をお迎えして頂ける事になりました
たくさんお話もして、とても愛情深いご家族様で私も嬉しいです
パパさんなんて、寝転がって遊んでいました(笑
とても性格の良い兄弟で、とても可愛いですし♪
良いご縁に巡り合えて良かったな〜って思います
何でもお気軽にご質問くださいませ
末永くどうぞよろしくお願いします♪♪♪

2022.10.24生まれチワワベビー  2023/02/02(Thu) 15:27:54
今週はいろいろ予定が詰まっていて
今週はいろいろ予定が詰まっていて
懐かしい画像で〜










先日、動物取り扱い業責任者講習会に行って来ました
どんどん変わる法律に、若干頭がこんがらがる私です
でも、聞いて確認出来たので良かったです
ただ、2時間室内での講習は、免疫抑制剤を飲んでいる私にはハードルが高くて緊張しました
病院の先生からも、人が集まる場所へはあまり行かないようにと言われているので、
それでも法律で受けないといけない講習なので、行かざる追えず・・・
こんな時代なのだからリモートとかにしてもらえたりは出来ないのかな?と少し思いました

アンケート調査の結果があって、4人にひとりは動物が嫌いというのがありました
だよね
友達にも居たな〜近づくのも嫌っていう子
でも、人それぞれだしね

フィールワンズハートチワワ  2023/02/01(Wed) 21:43:19