初詣に行って来ました♪大神神社さんへ
かなり遅い初詣ですが、関西は15日までならOK♪
コロナもあるので、病院の先生からも人混みは出来るだけ避けるようにと言われている身なので、今の時期にしました
でもお陰で、スイスイ♪ゆっくりお参りが出来ました
子供の頃からお世話になっている大神神社さんへ

お散歩大好きなリサリーさんと一緒に行って来ましたよ〜
雨で路面が濡れていたので、歩く姿は撮影出来なかったですが、
頭のいい子で、おトイレも完璧だし、無駄吠えも一切なし
嬉しそうに遊ぶ姿がもう可愛すぎるリサリーさんです
寒いのは苦手のようなので、母さんの手作りお洋服を着て出かけました





撫でうさぎさんも、人がいない!タイミングを狙って撮影させて頂きました♪

チワワんたちの健康と幸せ、ファミリー様の健康と幸せをお祈りして来ました♪
子犬ちゃんたちが幸せな出会いに恵まれますように♪と

え?欲張り過ぎかな〜(;^_^A
フィールワンズハートチワワ  2023/01/14(Sat) 20:19:41
1歳のお誕生日おめでとうございます♪
Vちゃんベビーズ
1歳のお誕生日おめでとうございます
とても素敵なメッセージを頂き、母さん嬉しくて♪
とても幸せいっぱい、ありがとうございます

"本日あおちゃん、1歳になりました✨✨
怪我、病気なく元気に育ってくれています❣️
性格もおとなしく、穏やかな子です😌"



"ジロー君、1歳を迎える事が出来ました(誕生日)
ますますお母さんのVちゃんに似てきてると思います🥰
一緒にいる時間はきっとあっという間だと思いますので、ジロー君が毎日充実した日々を送れるようにこれからも家族みんなで愛情を注いで大切にしていきたいと思います"


巣立ったチワワちゃんお便り画像  2023/01/13(Fri) 19:15:37
チワワクリーム&ホワイト兄弟

2022.10.24生まれチワワベビー  2023/01/12(Thu) 16:19:15
チワワ 歯磨きガム
チワワ 歯磨きガム
ニコちゃん&ジゼルさん
たくさんあるよね〜〜〜
なぜ同じのを取り合うんだよ〜の図(;^_^A




リゼルさんは、よく食べてくれるようになったので、1歳を過ぎてムチムチして来ました♪
たまに、舌チロって出るのがまた可愛いです♪
リリィさんのお子様です♪姉妹のレゼルさんも、めっちゃ可愛く成長しています♪




チビピノちゃん
生後7ヶ月で1.3キロをウロウロ・・・・
だれか大きく育てて〜、母さんの心の叫び!はてさて、ママになれるサイズまでなれるかな〜悩むな〜
K9は食べる
ドライフードは気が向いたら食べる
母さんの食べてるものには、興味津々!
母さんがドライフード食べたらいいのか?
これだったら絶対食べるドライフードお勧めあったら教えてくださいませ
もしかしたらラム系の方がいいのかな?
明るく元気で、一緒に寝ています♪母さんのふくらはぎの間に寝るのが暖かくていいみたいで
動いてもまた定位置に戻って寝る賢い子です
おトイレは最初、お布団に失敗する事もあったけど、母さんそれはスルー
またしそうになったりはあったけど、その場所にご飯の器を置いてみた(笑
さすがに出来ないので、サークルに戻るようになり、出来た時に何回かほめたら、きちんとサークルに戻れるようになりました
基本、サークルの扉はオープンにしています



フィールワンズハートチワワ  2023/01/09(Mon) 18:45:11
予防接種に行って来ました♪
アメリアちゃんベビー、パルフェさんベビー、1回目の予防接種に行って来ました♪
みんなおとなしく良い子に受ける事が出来ました
健康状態も良好
欠点などもありませんでした

みんな無駄吠えもなく、良い子たちです♪
可愛いよ〜可愛いじょ〜(*^-^*)
毎日、可愛い!可愛い!と言って抱っこしたり、コミュニケーションを取って育てています
幸せになってほしいな〜♪

また、お写真撮りますね♪


そうそう予防接種に行った時、病院でファミリー様に偶然会ったんです♪
ひまわりちゃんとくるみちゃんに♪ちょうど予防接種に来られて、話しかけられて母さんびっくり←目が悪いので、まったく周りを見ていない私です
会えてめっちゃラッキー♪
ふたりとも大人しくて愛想良しで可愛かった〜
抱っこもさせてもらって、嬉しかったです♪
2022.10.24生まれチワワベビー  2023/01/08(Sun) 19:02:54
あけましておめでとうございます お便り03
♪ルルちゃん、ララちゃん♪


♪チャンピー君、鈴ちゃん♪


嬉しいな〜♪
みんな幸せだな〜♪


巣立ったチワワちゃんお便り画像  2023/01/07(Sat) 10:29:44
あけましておめでとうございます お便り02
♪こむぎ君♪


♪くるみちゃん♪


♪リリィちゃん♪


♪エクレール君♪


♪るん君♪


♪メルちゃん♪


♪ジャスミンちゃん♪


♪ののちゃん♪


♪くまちゃん♪


♪レオ君♪


♪もなかちゃん♪


♪リオ君&エリー君♪



※一部、画像データの大きい物がダウンロードすでに出来なかったりがあり、
紹介出来てなかったりもあります。
もう一度送って頂けるとご紹介出来ますので、良かったらこれ〜お気に入り写真なの〜と送ってくださいませ♪
巣立ったチワワちゃんお便り画像  2023/01/06(Fri) 12:47:16