Vちゃんベビースムースチワワ弟君の動画
優しい子です
動画ボケているや〜んですね(;^_^A
前回の子たちも、頭の良い優しい子たちでした

2022.1.13生まれスムースベビー  2022/04/14(Thu) 18:42:33
お誕生日おめでとう〜み〜ちゃん
み〜ちゃんのご家族様からお写真を送って頂きました♪
お誕生日おめでとう〜
可愛く成長したね♪
幸せいっぱいありがとうございます

母さんが作ったお洋服着てくれて嬉しいよ〜♪

ママはパールさん♪
巣立ったチワワちゃんお便り画像  2022/04/14(Thu) 17:17:11
クリーム&ホワイトのスムースチワワ君弟君



















チワワの子犬成長記録  2022/04/13(Wed) 18:06:48
スムースチワワのお兄ちゃんのお写真だよ
とてもいい子ですよ♪
毎日、母さんにいい子だね〜って言われています♪




















2022.1.13生まれスムースベビー  2022/04/12(Tue) 18:21:57
可愛いペットベッド
3種類くらいの綿を、どう詰めるか悩み悩み
ふんわり感もほしいし、しっかり感もほしいしと毎回悩みます












刺繍のところに、ファミリーさん限定お名前入れします♪
色は、ピンクと水色とミントグリーンでお作り来ます♪
4末まで受付中です

暑いよね〜でも元気なチワワんズ
急に暑くなり〜
遊び場の上にシェードをつけました

新しくベッドの型紙を作り、試作〜試作〜
なかなか微妙な所で、試作ばっかり(笑
試作品も我が家では十分使えるので、みんなは大喜び
日光浴の遊び場にベッドを出してあげたら、嬉しくって嬉しくってなみなさんです








クリーム&ホワイト スムースチワワ君

可愛く成長中です♪

2022.1.13生まれスムースベビー  2022/04/06(Wed) 19:05:26