チワワのおやつ
みくり君としゅり君のご家族様からのプレゼント
みくり君のお誕生日の日に、わが家にいる姉妹ちゃんたちへと、おやつやおもちゃを頂きました♪
早速、姉妹ちゃんやママへあげると、喜んで食べました♪
ママは、あんまりおやつに興味を示さない子なんですが、これは嬉しそうに両手に挟んで上手に食べていました。嗜好も似るんだな〜思った瞬間でした
グリーンドッグさんは、良い商品を扱われているので、私も時々お世話になっております

早速注文しようとしたら、ちょうど売り切れでした(笑
また、買おうっと
喉もつめにくそうだしいい感じでした

いつもありがとうございます


るるちゃんのご家族様からもお誕生日にプレゼントが届きました
いつも本当にありがとうございます


こちらは、プロビダ スキン&コート
「オメガ3」「オメガ6」「オメガ9」が配合されたブレンドオイルです
ドッグショーなどに出ていた時に、先輩のブリーダーさんからオメガのオイルをもらったんです
それは、アメリカからの輸入したものでしたが、なかなか手に入らなくて
長毛種の綺麗な毛並みを整えるのにいいんだよと教えて頂きました


こちらのサーモンオイル
あまり食べない系の子がこれをかけると喜んで食べたりします
以前買っていたのは、今はないみたいですが、めっちゃ魚の匂いがして、部屋中魚臭かった(笑
これは、プッシュ式だからいいのかな?



******************
これは、わが家愛用のミルク歯磨きガム↓
頭数の多い我が家は、これは重宝しています
喉をつめないのでいいんです
骨型のは、あの丸まった所で喉を詰めた事があって(;^_^A大慌てした事があります
なので、皆さんもあげる時は、一口サイズになったのは、取り上げてくださいませ
また、小さめの骨型より、喉を通らない大きなサイズの方が実は、チワワちゃんには良かったりします
参考にしてみてくださいませ


巣立ったチワワちゃんお便り画像  2022/02/16(Wed) 23:34:26
音々ちゃんのご家族様からお写真を送って頂きました♪
年末年始、たくさんお写真いろんなファミリー様から送って頂いているのを、ご紹介しよう!しよう!と思いながら、全然出来ていなくてごめんなさい
みんな幸せそうにしていると本当に嬉しいです

音々ちゃん、1歳を過ぎて、ふわふわになって来ましたね♪
ご家族様にべったりくっつく甘えん坊さんだそうです
うんうん、わかるわ〜って思ってしまいました

お姉ちゃんの美々ちゃんとの2ショットも素敵です♪




巣立ったチワワちゃんお便り画像  2022/02/15(Tue) 12:32:51
ロングコートのホワイトチワワ君 生後32日
ロングコートのホワイトチワワ君 生後32日
Vちゃんベビーのホワイト君
両親クリームから生まれました
背中に1ヶ所だけ柄が今のところあります
瞳が綺麗なんですよ、ノックアウトされます

毛質がとても柔らかくふわふわしています。毛量でそうです
生後40日くらいには子犬らしくなるかな〜と思っています
兄弟みんな、しっかり離乳食を食べてくれて、全く手がかからないです
ママのお乳の出があまりな時は、離乳食がスムーズに行くんですよ
たんまり出る子は、なかなか進まないんです(;^_^A

毎日、気温の上がり下がりが激しくて、体辛いですよね
どうぞ皆様、ご自愛くださいませ




この瞳はあの血筋だな!(笑
2022.1.13生まれスムースベビー  2022/02/14(Mon) 18:00:46
チワワんの撮影後、やっちまいました
昨日、お天気もよく元気に遊びまわるチワワんたちを撮影していてのですが、カメラ目線撮れな〜い
たぶん、大半ダメね〜
遊び終わって、夕方みんなをお家に入れて、窓を閉めて〜♪
今日、そう言えば撮影したの、PCに取り込もう!って思ったらカメラがない?
あれ、どこを探してもない?
ドキドキドキドキ・・まさか!
はい、外に置きっパです。そして、今日は雨が降っていて、カメラずぶ濡れ((+_+))
ショックすぎる、自分がバカすぎる・・・
急いで拭きふきしましたが、はてさてどうなるやら・・・
とりあえず読み込みは出来ました。悲しい〜


フィールワンズハートチワワ  2022/02/13(Sun) 18:00:36
スムースチワワ君
Vちゃんベビーのチビチビ君、だいぶしっかりして来ましたよ♪
自分で離乳食も食べれるようになりました
一日2回の離乳食と4回の哺乳で大丈夫になって来ました
1回に飲める量、食べれる量も増えて一安心な感じです
良かったです。母さん、もう体力的に限界に来ていたので、そのそろ寝過ごしそうな日々だったので(;^_^A
ちょっとクタクタです。小刻みに寝るのって、思いのほかしんどい・・・育児ノイローゼーになる気持ちがわかります。人間疲れ切るとダメですよね(^_^;)

チビチビ君は、スムースチワワ君のようです




ミルクをあげた後、しばらく撫でているんですが、とても嬉しそうに寝ています
母さんを第2のママと思ってくれているように、安心しきったお顔で、気持ち良さそうに寝ています
人の手が大好きな子に育ちそうです♪

兄弟みんな瞳がキラキラ系
みんなお顔が違うんです。みんな美男子になりそうです

2022.1.13生まれスムースベビー  2022/02/12(Sat) 01:27:55
クリーム&ホワイトのロングコートチワワちゃん
2021.10.2生まれ
ロングコートチワワの女の子

愛想良しでとても可愛いです
瞳も抜群に綺麗な子です
お残しもしたいな〜となかなか募集ページが作れなかったのですが、
やはり小さめさんに仕上がりそうです
1.7キロ前後予想です

とてもお上品な愛らしい子になると思います
お迎えして良かったと思える可愛い子に成長すると思います



チワワの子犬成長記録  2022/02/08(Tue) 15:55:04
クリーム&ホワイトのスムースチワワ君ご家族様募集致します

2021.10.20生まれ
パパ 縁君
ママ ジルさん

ご飯の食べムラがなく、しっかり食べてくれるので、全く手が掛からない良い子です
あるだけ食べちゃうので、ちゃんと計ってあげないと、お腹ポンポコリンになってしまいます(笑
かなり綺麗な瞳の男の子です
美犬になると思います
お耳はテーピング中です(*^-^*)お鼻が斑模様で可愛さ半減ですが、だんだん綺麗に黒く揃います
お鼻のストップは効いているので、だんだん90度ラインに仕上がっていくと思います
2歳、3歳と可愛くなっていくタイプの子です

2.2キロ前半予想
健康状態良好
歯並びが微妙に下歯が前に重なっています。微妙な受け口です。生活に支障はございません。






































繁殖目的の方はご遠慮くださいませ。
よろしくお願いいたします


画像、動画たくさんアップして行きますので、ご覧くださいませ
ご見学は、土日限定で、一日1組〜2組まで
窓全開で、子犬ちゃんに負担のない30分以内でよろしくお願い致します。
ご見学の日・お時間など、ご対応出来るご家族様に限りがある為、事前にお写真や動画をアップして行きますので、ご家族様でよくご相談くださいませ(*^-^*)
ちょっと会ってみたいはご遠慮くださいませ
平日ご希望の場合は、またご相談くださいませ
どうぞよろしくお願いいたします


大切な命をお譲りするにあたって、
ご家族様のご年代や飼育環境など、自己紹介をして頂けるとお話もスムーズに進みますので、どうぞよろしくお願いいたします♪

フィールワンズハートチワワ  2022/02/08(Tue) 12:56:04