チワワ子犬ちゃん動画
ム〜ちゃん、めっちゃ遊びたいんですが、やられるとシュンってなります
でも、すぐに忘れます(笑

バトルしているように見えますが遊んでいます
喧嘩しているかどうかの見極めが初めての多頭飼いの人には難しいんだろうな〜とは思います
元気なお子様レベルで遊んでいます

チワワの子犬成長記録  2021/11/28(Sun) 18:15:01
ム〜ちゃん素敵なご縁がありました
ム〜ちゃん素敵なご縁がありました

本当にたくさんお問合せ頂きありがとうございました
見事に遠方のご家族様ばかりで、ご希望になかなか添えずで申し訳ございません
やっと近畿圏のご家族様で日中もご在宅様がいらっしゃるご縁があり、とても嬉しいです

ちびっ子のム〜ちゃんも、随分しっかりして安心出来るようになりました
それでもまだまだおチビさんですが、元気いっぱいです


ご見学に来て頂いて、ご家族様全員にご挨拶をしてまわるム〜ちゃん
特に人なれもさせていませんが、全く物おじのしない愛想良しさんです
なかなかこの性格の子はいないかもです
ぴよちゃんを思い出しました。って、ぴよちゃんは16歳でご健在です(*^-^*)
母さんが溺愛して育てたのは同じですが、天性のものなんだろうな〜と思います

誰にでもご挨拶に行くから、逆に気を付けないとですね(笑
可愛すぎて連れさらわれそう(苦笑

どうぞ末永くよろしくお願い致します
素敵なご縁、心から感謝致します

チワワの子犬成長記録  2021/11/27(Sat) 18:54:59
チワワベビー動画
パルフェさんベビー
三男君と女の子
暗い動画でごめんなさい

チワワの子犬成長記録  2021/11/26(Fri) 18:54:02
ジュリアン君のご家族様からお写真を送って頂きました
ちょっと前に送って頂いていたのに、ご紹介が遅れてごめんなさい(;^_^A

ジュリアン君、1歳のお誕生日おめでとう〜♪

”あまり家族意外の人も犬も苦手な〇〇ちゃん(お名前は伏せさせて頂きました(*^-^*))のことも大好きになってくれて、二人なにやら楽しげです。
11歳も違いますが、いつも男の子らしく見守ってくれます”


と嬉しいお便りを頂きました
先住ちゃんが、ちょっと人もワンコも苦手なので、うまくいくか心配されていたんですが、この家系優しい男の子が多いので、異性は特に仲良くなれますよ〜とアドバイスさせて頂きました
だんだん、距離を縮めて言った二人です
ご家族様が焦らず、ゆっくりした気持ちで見守って頂いたと思います
ありがとうございます
嬉しいな〜幸せいっぱいで♪


お姉ちゃんが大好きなんだな〜っていう1枚ですよね♪





素敵なお写真ありがとうございます
巣立ったチワワちゃんお便り画像  2021/11/25(Thu) 10:18:15
パルフェさんベビーの女の子 
生後39日画像です。
最新画像はブログに随時アップしていきますので、ご覧くださいませ♪

欠点は現時点で見受けられません




































チワワの子犬成長記録  2021/11/24(Wed) 17:47:10
アイドル犬 チワワのム〜ちゃん
アイドル犬 チワワのム〜ちゃんでしゅよ〜
人見知りのないム〜ちゃん
男の子人も女の人も、ご年配もお子様も、全く動じず(笑
誰にでもごあいさつ出来るように、育ちました
もちかしてあたち、アイドルになれるんじゃないかちらと言っております
小悪魔アイドルだけどね

天性のものかな〜(;^_^A全く何もしつけしていませんが、誰にでも遊ぼって出来ます
ま、母さんの手で育てたので、自分を人だと思っているのか?
いやでもワンコも大好きだから、ワンコと思っている♪


全体的にメールのお返事が遅くなってごめんなさい
ム〜ちゃんが代わりに謝ります
ごめんね〜む〜♪
大きな心で待っててね〜
チワワの子犬成長記録  2021/11/24(Wed) 03:00:01
ホワイト&フォーン ロングコートチワワ君
とても素敵なご縁がありました S様


2022.1.8最新画像はこちら←

2021.2.15生まれ ロングコートチワワの次男君
パールさんベビーの次男君です
最新画像と動画を撮りました(*^-^*)

ホワイト&フォーン、ホワイトがベースカラーです
パパ アレッタ君 2.2キロ
ママ パールさん 2.0キロ
両親ともに性格の優しい子たちで、誰とでも仲良く遊べる子たちです
2.0キロ半ば予想

2兄弟で産まれました
頭部の綺麗な子です
歯並びが少しアンダーですが、見た目そこまでわからない程度です
生活に支障もございません。

ご飯もしっかり食べてくれるし、温和で優しい子に育っています
大きな瞳♪ショートボディです
めっちゃいい子なので、飼いやすいと思います
人も大好きで無駄吠えもなく、毛量もふっさふさです♪
可愛いでしょう〜可愛いよ〜
尾っぽブンブンです(*^-^*)
すごく嬉しくなると、くるん♪くるん♪と回ってくれるんです

素敵な優しいご家族様とご縁がありますように♪














めっちゃいい子なのに、なかなか良いご縁がありません
この子にも幸せになってほしいので、良いご縁があるように母さん頑張るよ〜
大丈夫!絶対に幸せになれるからね♪母さんパワー注入だよ!




チワワ子犬情報  2021/11/23(Tue) 00:58:05