マイちゃんベビー 生後30日
マイちゃんベビー 生後30日(11/17撮影)
一人っ子で育っているもので、もう、ぽてんぽてん
栄養状態満点です(笑
何か、系統的にはアメリカチャンピオン シュガーさん系列の瞳をしています♪
子犬期は日々お顔が変わりますので、見ていてそれも楽しいです
毎朝、みんなの産箱、サークルを覗いて、お顔スリスリしています。
人に触られる事に慣れさせるのもありますが、母さんがスリスリしたい( *´艸`)
可愛いな〜可愛いな〜と毎日言っています
生後40日過ぎ楽しみです
一般のご家庭で、ぬっくぬくほっわほわな素敵なご縁があったら嬉しいな〜♪











チワワの子犬成長記録  2020/11/20(Fri) 18:06:47
サリーさんベビー 美犬チワワ3兄弟 生後27日
生後40日過ぎが楽しみな3兄弟です。
ご家族様募集予定です。どうぞよろしくお願い致します。
生後27日(11/17撮影)でこれだけ美犬ですので、40日頃にはどうなる事やらですよね
楽しみにしていてくださいませ
この綺麗な瞳系は、フィールワンズハートっ子って感じですよね
綺麗な瞳でもいろいろあって、私はアメリカのチャンピオンの子の写真を見ると、ほぼ100%その子の祖先の血統ラインがどこなのかを当てれます(笑
もう病気の域です。
24時間365日、チワワの事しか考えていない(大笑
長くおつきあいのある我が家のファミリー様も、瞳を重視される方も多いようには思います。
お友達犬舎の血統ラインが入ると見分けつくんだもの(;^_^Aすごいな

食後でふやかしフードの上で就寝されいたので(;^_^A
ちょっと体が汚れていますが、気にしないでくださいませ。えへ

















チワワの子犬成長記録  2020/11/19(Thu) 23:35:47
団子王子君
素敵なご縁がありました 東京都O様


団子王子君


パパ AM.CHチャンピオン孫 レーヴ君
ママ 全米ランキング1位テーファ君孫 JOYさん

チビチビ時代、今はもう少しお耳が立っています







私、個人的にはこんなに可愛い子はそうそういないと思います。性格も優しい子でいい子です
只今、不細工期間中ですが、それでも可愛い♪
最新のお写真、動画準備中です

2020.6.29生まれ フォーン(クリーム)&ホワイトのロングコートチワワの男の子
健康状態良好
大きさ予想 2キロ〜2キロ前半
抜群に優しい大人しい性格の男の子です
パパ犬候補として様子見をしておりましたが、
片方の睾丸がまだ降りてこなくて。。。生後半年まではまだ降りるかも?なのですが、
悩ましい所ですが、良いご縁があれば嫁いだ方が幸せかもと思い募集に踏み切りました

あまあまベタベタで温厚な子です。誰かを虐めたりもしないですし、誰とでも一緒に仲良く遊べます。
ワンコも大好きですので、先住犬の子がワンコと上手に遊べる子なら仲良く出来ると思います

毛は生え変わって来ていて、ぶさいく期間には入っていますが、頭部は綺麗ですし、元々とても可愛い子なので、最終的にはとても可愛い子に育つと思います

性格が大人しい優しい子で、本当抜群に良い子なので、お迎えして良かったって思ってもらえると思います。


一般のご家庭で楽しく暮らしてほしいと思っております
素敵なご縁がありますように






チワワの子犬成長記録  2020/11/18(Wed) 17:04:40
ホワイト&クリームのロングコートチワワ君♪
ホワイト&クリームのロングコートチワワ君♪
マイちゃんベビー生後24日(11日)撮影
もふもふぽてぽてに育っております〜♪
美形君になりそうですよ
募集は11月下旬頃からの予定です。
アメリカ系の美しい系の子になりそうです。素敵なご縁があったら嬉しいな〜
一般のご家庭でぬっくぬくほっわほわなご縁がありますように






チワワの子犬成長記録  2020/11/15(Sun) 14:16:11
みかんちゃんベビーのブラックタンちゃん素敵なご縁がありました♪
みかんちゃんベビーのブラックタンちゃん素敵なご縁がありました♪
本日、東京から綺麗なお姉さんが会いに来てくださって、
もうベッタリ離れないんですよ。綺麗なお姉さんは好きなんだね〜(笑
自分で運命の人はこの人だ!って察知したようでした。
最初は母さんの所にも遊びに来てくれていたけど、後半はもう来ず(大笑

桜井駅で待ち合わせをした時、思い込みで、パパさんが来るとばかり思っていて、世代もお聞きしていたので、男の人を必死で探し、綺麗なお嬢さんに声を掛けられた時、あ!違います!って答えた私(-_-;)
思い込みはダメだよね〜。ちゃんとお名前聞くべきでした
でも、パパさんと電話が繋がりお嬢様が来ている事を知り、慌ててお姉さんを探しました
本当にごめんなさい。
こんな遠くまで来て不安な思いさせてしまって、とても反省です。
一生忘れない出来事だね(;^_^A

初めてのワンコで、ずぅっとチワワちゃんをお迎えするのが夢だったんです。っておっしゃっていて、とても可愛い!可愛い!って言ってくださいました

生後3ヶ月半を超えているので、チワワ特有のぶさいく期間に入っていて、毛もだいぶ抜けて、ちょこっと間延び期間にも入っているんですが、それでも可愛い!て言って頂けて、本当に嬉しいです。
2歳には、お上品でめっちゃ可愛くなるよ〜




パパの同時期頃の写真見せたら、似てる〜って笑って話していました
記念にパパ4ヶ月頃




素敵ねご縁をありがとうございます
いつでも何でもお気軽にお聞きくださいませ
末永くどうぞよろしくお願いいたします
チワワの子犬成長記録  2020/11/14(Sat) 20:14:37
サリーさんベビー 美男子3兄弟 ロングコートチワワ
サリーさんベビー 美男子3兄弟 ロングコートチワワ
11/12撮影 生後22日です
フィールワンズハート晴ちゃん家系って感じの子たちです♪
この瞳はやばいですね。え?どう違うの?って思われる方も多いかもです(笑
わからなくてもいいんですよ〜♪それくらいがいいんです。
我が家でも家系によって瞳が違いますから♪
その家系家系の瞳があって、どの家系も本当に貴重です。

実物では見分けつくんですが、写真に撮ると???
















チワワの子犬成長記録  2020/11/13(Fri) 15:53:45
クリーム&ホワイトのロングコートチワワの女の子
素敵なご縁がありました 東京都T様

クリーム&ホワイトのロングコートチワワの女の子 ご家族様募集致します
9/22生まれ
パパ AM.CHチャンピオン孫 レーヴ君
ママ INT.CHチャンピオン孫 アリエルさん
アリエルさんベビーのお姉ちゃん、綺麗なアップルヘッドの女の子です
写真うつりがちょっと悪い子かもです。実物の方が可愛い!
性格はあまあま系だと思います
とても綺麗な頭部をしているし、お残しも視野にはありますが、良いご縁があれば嫁がせようと思います。
ニコちゃんベビーの女の子とどちらを残すかでかなり迷ってはいます
ニコちゃんベビーもまたお写真アップして、先に決まった方を嫁がせようかと思います

日光浴をしたり、姉妹で遊んだり元気いっぱい育っています。
健康状態良好
サイズ予想は2キロ半ば前後予想です
毛量がもふもふ♪美味しそうなクリーム色をしています
おでこに太目の白いブレイズがあって、大好きなお色目なんです♪
幸せいっぱい、ぬっくぬくほっわほわなご縁がありますように





























写真を私アップ目で撮るので大きく見えるようなのですが、まだまだチビチビさんです



大事な大事子たちです。末永くおつきあいして頂けましたら嬉しいです



チワワ子犬情報  2020/11/12(Thu) 14:40:08