ブラックタンチワワの子犬ちゃん画像続き
ブラックタンチワワの子犬ちゃん画像続き
























写真写りの悪いお嬢様〜実物の方が可愛いです♪
母さんの目がカメラにならないかな〜
チワワの子犬成長記録  2020/09/27(Sun) 01:34:58
ブラックタンチワワちゃん
ブラックタンのロングコートチワワの女の子
成長過程のお写真だよ〜

































チワワの子犬成長記録  2020/09/26(Sat) 17:40:24
アミちゃんニコちゃんベビー 生後22日
すくすく育っています
もうすぐ離乳食開始です♪
今日は小さい小さい爪を爪切りしました

アミちゃんベビー パパアメリカチャンピオンIVAN君直子のフェリス君
一番お色の濃い子はニコちゃんベビーです






アミちゃんベビーの男の子、お目目キラキラ系、可愛いのに上手に写せません(^_^;)
またチャレンジします



ニコちゃんベビー パパはリオ君
ホワイトベースの子は男の子、フォーンの子は女の子




みんなお目目キラキラですよ〜
生後40日頃からぐぐ〜んと子犬らしくなると思います

Vちゃんベビーのみかんちゃんベビーもお写真撮って、募集はじめますね〜
素敵な良いご縁がありますように

チワワの子犬成長記録  2020/09/25(Fri) 18:23:07
まろんたんのご家族様からお写真を送って頂きました♪
ご紹介が遅れてごめんなさい
まろんたん、いっぱい愛されて幸せいっぱいで嬉しいです


嬉しいね〜腕枕♪




朝からこちらは雨がすごかったです(^_^;)
みんなのドッグフードが届く予定で、こんな雨の搬入大変だな〜と思っていたら、
到着する頃には小雨になっていて、チワワんずの日ごろの行いがいいのね〜て思っていました
フードが濡れなくて良かったです

巣立ったチワワちゃんお便り画像  2020/09/25(Fri) 17:08:21
みかんちゃんベビーズ

ブラックタンちゃん、パパに似てショートボディのこぶりちゃんです
ちょっと前の動画です。
頭部も仕上がって来て、とても可愛く成長していますので、またアップしますね♪
そろそろ予防接種です♪
チワワの子犬成長記録  2020/09/24(Thu) 15:27:10
ヘルマン愛犬用栄養補助食
どうして〜も食べない時用に買い置きをしているのがこちら↓
ファミリーさんに教えてもらいました♪
これを人肌くらいに温めて、ふやかしフードにトッピングか混ぜ込みます
めっちゃ美味しそうな臭いで、人でも食べれそうです。
馬のごちそうの方が食いつきはいいように思いました
ただ、うんちにも臭いが残るのか?若干小さい子は食糞するかもしれません。
また味付けが濃いので、慣れない間は、お腹が痛くなる可能性もあります

つわりでしんどい時でも、これは食べたりします(^_^;)
味が濃すぎてダメな場合もありますが。。


ニル姫は、よくこの足、のび〜んとしてました↓
すっごくいい子だったな〜会いたいな
後、2本足ダンスを体をくねらせながらしたな〜
ニルにょろダンスって呼んでいました
虹の橋で元気にしてるかな〜そろそろ帰って来ないかな〜


チビチビちゃんが、うまくお乳に吸いつけない時があって、ちゃんと鳴いて知らせてくれるので、母さん夜中でも、がば!と起きます(^_^;)
元気に育ちますように


チワワお役立ち情報  2020/09/24(Thu) 00:41:31
アリエルさん出産しました
9/22生まれ
ロングコートチワワちゃんたちです。ちょっと小さいですので、ドキドキです
予定日より早くて、母さんオタオタしました
家族が休みでもあったのですが、祭日だし、どこの病院もしていないし、泣きそうでした
骨盤は通る大きさだったのですが、残念ながら最初に生まれて来た子たちはダメでした。
無力を感じます。本当にごめんね
ママは嬉しそうに子育てをしてます。無事大きく育ってくれますように
お疲れ様、アリエルさん




怒涛の4連休でした(^_^;)
母さんちょっとぐったり。。。
チワワベビー生まれました  2020/09/23(Wed) 17:14:57