ビアンカさん
本日シャンプーデー、外はあいにくの雨なので、お家中撮影です
3歳半です
避妊したので、めっちゃ太ってしまっていて(;^_^A
やばいな〜やばいよ。かあさんもね!
















フィールワンズハートチワワ  2020/05/16(Sat) 16:03:29
おすみちゃん♪
本日シャンプーデー
5歳になったよ♪
避妊も済んで、引退してまったり過ごしています
性格が抜群に良くて、とても優しい子です
家の中もずぅっとついてまわってくれます♪
なかなかこんな可愛い子、最近は見かけなくなりましたよね(;^_^A
私の大好きなタイプの子です



































フィールワンズハートチワワ  2020/05/16(Sat) 15:49:58
久しぶりの子犬ちゃん♪ロングコートチワワだよ〜
3/9生まれのロングコートチワワの男の子
フォーン&ホワイト
コロナの加減でなかなか募集しづらくて、生後2ヶ月になってしまいました
交配したのは1月8日頃なので、その頃は4ヶ月の世界がこんな事になっているとは思ってもなかったな〜(-_-;)
なかなか厳しい日々ですが、良いご縁があったら嬉しいです
コンパクトカメラ撮影ですみません。明日には一眼レフ頑張りまっす!

血統ラインは優秀です。3/9の日記参考にしてくださいませ
お鼻のストップが効いているので(鼻の付け根が凹んでいる)、成犬時は、綺麗な90度ラインの鼻筋になりますので美男子になります。
だいたい1歳ヶ月頃から、お!って、1歳半くらいでおおお!ってなって、2歳になって、おおおおおおおおお!って感じです(笑
歯並びも綺麗で欠点もありません。
性格も優しい頭のいい子だと思います。ママのノエルさんは、あまあまべったり、パパのスパちゃんは人見知りゼロで、誰とでも仲良く遊べます
可愛い僕ちゃんへのお問い合わせお待ちしております


サークルボロボロですみません(;^_^A
歴代のチビちゃんたちがガキガキにしてしまって。。
僕は今の所噛まないです




















お問い合わせの前に必ず特定商法のページをご一読くださいませ←


チワワの子犬成長記録  2020/05/13(Wed) 18:28:48
アリュールさんとフリッカさん
アリュールさんとフリッカさん
今日もシャンプー後に撮影してみました。
撮影パワーが出る時だけですみません(;^_^A
アリュールさんは、庭の中を歩いていると、ずぅっと私の斜め後ろをついてまわってくれます
絶対服従の姿勢で、私の前を突っ切って歩く事のない子です。
名前を呼ぶと本当に嬉しそうなお顔をします
めちゃくちゃ可愛いです♪
















フリッカさんは、とにかくカメラが嫌いで撮れません(;^_^A
シャンプーの時も絶対に立たないんです。
もう洗いにくくて、ドライヤーの時も乾かしにくくて。。。かあさん疲れる
大好きなんですけどね。
みんなそれぞれいい所も、あれれ?って所もありますが、それを全部ひっくるめて可愛いです
写真カメラ目線撮れずで、かなり遠くから撮った2枚だけ




フィールワンズハートチワワ  2020/05/08(Fri) 12:44:57
あかねちゃんとミモちゃん
本日シャンプーday
終わった後にちょこっと撮ってみたけど
あれれれ?ボサボサに見える(;^_^A悲しい

あかねちゃんは毛質が柔らかくて、余計に難しいかも
真っ白なチワワちゃんで、お耳と尾の付け根に薄っすら淡いクリームある??くらいです
両親クリームなんです






まん丸お目目のミモちゃん♪ママはフルールさんなんです
昨晩、母さんが作ったマットの上で、仰向けになりながらミルクガム噛んでいる姿が愛おしすぎました。幸せ感じました


お家入りや〜と玄関ドア開けたんですが、そっち暗いから嫌!の顔です。
涙うるうるです
外が快晴で明るいから家の中との明るさの差が嫌だったんだと思います


フィールワンズハートチワワ  2020/05/07(Thu) 14:57:06
春の大掃除頑張っております
サークルを解体して丸洗いして天日干ししたり、窓ふきをしたり
いつも出来ない細かい所を掃除したり、よく頑張りました(;^_^A
ではでは、今日はアイス君を撮ってみました
掃除の途中なんで、バックが悪すぎてすみません















フィールワンズハートチワワ  2020/05/05(Tue) 16:43:14