13年前の写真

懐かしいな〜たぶんアップもしてない写真だと思います
花ちゃん、モコちゃん、ララちゃん、ことちゃんです♪
みんな可愛いね〜


我が家のチワワ懐かし画像  2020/03/18(Wed) 17:34:58
お誕生日おめでとうございます
1歳のお誕生日おめでとうございます♪パフパフ〜♪
お誕生日に送って頂いておりました♪
ご紹介遅れてしまった。ごめんなさい
ふたりともそれぞれお祝してもらって嬉しいね〜♪
また元気で素敵な1年になりますように(*^-^*)

まのあ君


レイ君


巣立ったチワワちゃんお便り画像  2020/03/17(Tue) 17:31:13
くるみちゃん&ルーナちゃん
くるみちゃん&ルーナちゃんお写真ありがとうございます(*^-^*)
それぞれのお家に嫁いでいるふたりですが、よくご実家に遊びに来るくるみちゃん♪
ご実家にいるルーナちゃんともとても仲良しです
血統ラインは似ているので、よく似ています♪
お家も近いので、よくご注文頂いたドッグフードをお届に行ったりするので、会う事が出来るんです♪とても幸せそうにしている姿がみれて嬉しいです


巣立ったチワワちゃんお便り画像  2020/03/16(Mon) 12:01:16
仮ネームキラキラ君素敵なご縁がありました♪
サブレちゃんベビーの仮ネームキラキラ君素敵なご縁がありました♪
ご家族様揃ってご見学に来て頂き、たくさんお話をして、
可愛い!可愛い!と言って頂けて、超ご機嫌で走り回るのキラキラ君でした。
とても素敵なご家族様で、チワワんをお迎えしたいとずぅっと探されておられたようで、
良いご縁に巡り合えて本当に嬉しいです。
瞳が大きくて綺麗な子なんですよね〜性格も優しいし♪
新しいお名前は、空太(くうた)君です♪
ファミリーの皆様どうぞよろしくお願い致します(*^-^*)


母さんがもう写真撮らないし(;^_^A動画撮らないし、のんびりしすぎてて(;^_^A
生後5ヶ月までお家いる事になってしまいましたが、
きっと今日運命の出会いがあるのを、空太(くうた)君は知っていた!
うふふふ♪
本当に素敵なご縁を心から感謝致します
いつでも何でもお気軽に、ご質問くださいませ〜
末永くどうぞよろしくお願い致します

チワワの子犬成長記録  2020/03/14(Sat) 19:09:33
いちごちゃんとこむぎ君
小さないちごちゃんも1歳になり〜元気いっぱいで嬉しいです、
ご家族様から、
”初めはご飯をなかなか食べなくて毎日毎日体重を計る日々でしたが、
今は元気いっぱいで1.4キロ弱くらいまで成長しました
とても甘えん坊で家族も甘やかしてしまって、ずっと付いて回ってきてくれるのでなかなかお留守番させれないんです〜”
と溺愛のラインを頂きました♪
愛されてるのね〜嬉しいです


こむぎ君家は毎月誕生日の日にお祝いお写真送ってくださるんです♪
すごいですよね〜。私そんなマメな人でないので、一日一日を大事にされているんだな〜って感じます(*^-^*)
海だ〜!!!海なし県の奈良県民の憧れです


フィールワンズハートチワワ  2020/03/13(Fri) 12:46:25
つきちゃんのお兄ちゃんお誕生日おめでとうございます
つきちゃんのお兄ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
いつも、つきちゃんと遊んでくれてありがとう〜♪
素敵な楽しい1年になりますように
奈良からいつも祈ってるよ〜♪

いっぱい可愛がってもらっているのがわかるお顔をしているつきちゃん♪
とっても嬉しいです。

お顔はネットなので、加工して肉球にしました(;^_^A
ママさんいつもありがとうございます
巣立ったチワワちゃんお便り画像  2020/03/12(Thu) 23:57:36
生まれました♪
ロングコートのフォーン&ホワイトの男の子♪
また画像アップしますね。
2ヶ月前の交配した頃は、まさか世界がコロナコロナの大騒ぎになっている事なんて想像出来ませんでした(;^_^A
でも、元気に生まれて来てくれてありがとう

パパ スパちゃん(お友達犬舎さん繁殖犬)血統背景のかなりしっかりした子です
   アメリカ、イギリスともに一流犬舎さん目白押しです
ママ アメリカチャンピオンリバティぼっちゃま孫娘 ノエルさん
血統かなり良いです♪AM.CH Dartan Still On Fireの4×5のラインブリードをしています
それ以外の血筋は見事にかけ離れています。

リバティぼっちゃま家系の印?
後ろ襟ポチ柄があります(笑
Dartan Still On Fireの家系の子ってあるような気がするんです( *´艸`)
我が家のリバティ君家系の子によく出るのと、外交配でDartan Still On Fire直子を交配して頂いた子にもあるんですよ。可愛いポチ柄(笑

シュガーさん家系が頭てっぺんぽち柄があるように(笑

スパちゃん、超ご機嫌の性格です。本当いい子を譲って頂いて感謝感謝です


リバティぼっちゃまをアメリカから譲って頂く時に、ママのお写真も頂いたんです。
15〜16年くらい前はホームページに載せていたんですが、急に思いだして探してみました
やっぱり可愛いな〜



ドッグショーの写真、たぶん仕上がり的には1歳過ぎなのかな?まだ毛量もこれから!って感じの時ですね(*^-^*)
データで頂いたのか?写真で頂いたのか?ファイル探してみます。あったら、もう少し解像度高くでスキャン出来るかも〜
あ〜懐かしい〜♪




リバティぼっちゃまのママのお写真は無断転載禁止です。ごめんなさいね。当方のホームページのみでの使用のOKを頂いております

リバティ君、虹の橋へ渡ってしまったけれど、またいつか会おうね
パパよりママ似なんだろうな〜

パパは、Dartan Still On Fire こちらは許可を得ておりませんので載せれないですが、検索して頂くとお写真出て来ますよ〜♪


******************
ここからは私の覚え書き
1匹子だったので、ほとんどお腹も目立たなくて、いるの?っていうお腹でした。
まだだろうな〜って思っていたのですが、心音的にうん?そろそろ?な感じもあり、
お昼過ぎ12:15 体温測定 7.2度
え?はかり間違いかと思い、再度計るも同じ。これは出産体制だなと思い、念の為病院へも連絡。母さん朝から何も食べていなかったですが、過敏性腸炎があるのでお昼も食べず、準備万端!
出産のとき、毎回緊張でお腹の調子が悪くなって、おトイレとお友達になるので、お腹に食べ物を入れたらダメなんです(;^_^A
14:30 7.0 1時間に1分ずつ、教科書通りのように体温が探り
16:45 6.8 毛布にもぐって陣痛来てるのねという感じに
1匹子で大きさ的いろいろ考慮し、病院へ
母子ともに無事出産となりました
良かった!その言葉につきます。
本当良かった!病院が休みの日でなくて良かった


*****************************
いろいろ大変な時期ですが、ストレスをためると免疫力が落ちますので、
精神的なお疲れが出ませんように・・・
母さんに出来る事は手洗い、うがい、マスク、これだけは続けながら、日々過ごしたいと思っています
そして皆さんが笑顔になれるように可愛いチワワズのお写真アップくらいかな〜
チワワの子犬成長記録  2020/03/09(Mon) 23:59:58