大河ちゃん、一歳のお誕生日おめでとうございます
大河ちゃんのご家族様からお写真を送って頂きました(^-^)
一歳のお誕生日おめでとうございます
可愛くて美人さん♪2歳、3歳とかなりの美形チワワちゃんになりそうですね♪
成長が楽しみです(^-^)
元気で素敵な1年が過ごせますように
パパは、サム君、ママはパールさん(あみちゃん姉妹)です






チワワ子犬情報  2018/03/19(Mon) 22:49:20
生後12日
スクスクちゃん、生後12日なりました
爪も伸びて来たので、爪切りです
目はもうすぐ開きそうな気配がしています。


体の模様がはっきりして来ました。今は薄いお色ですが、ホワイトベースに、フォーンスポット柄になると思います
お鼻の色素も少しポツポツ出て来ました















***********************
チビチビちゃんを応援してくださった皆様へ
チビチビちゃんは、残念ながらこの世を去りました
書こうか書くまいか悩んだのですが、生まれて来て数日でこの世を去ってしまった事
ショックで、精神的に疲れてしまっているのですが、
でも、この世に数日でも生きたチビチビちゃん
よく頑張ってくれました。でもまだ、ため息しかまだ出ません
応援してくださった皆様、ごめんなさい。そしてありがとうございました
チワワの子犬成長記録  2018/03/17(Sat) 13:02:32
回収した洗濯物の上でくつろぐ皆様(~_~;)


美味しい頂きもの  2018/03/15(Thu) 15:03:18
生後9日
スクスクちゃん
















*************************
チビチビちゃんは、今日はお写真なしです(^▽^;)
昨日の夜、もうダメかと思いました
でも、この子すごく強いです。すごい強い子だと思います
なかなか飲まなかったんですが、勢いよく飲んだ後、お腹にガスが溜まってパンパン
焦る私・・・その後の一晩中、飲まなくて
2時間置きにぶどう糖をほんの少しあげて、お腹が落ち着くのを待ちました
今日、落ち着いたようで、しっかりまた飲むようになりました
糞づまりかなと思い、ミルクをいつもより薄めてあげました
その次は普通の配分で、試行錯誤していますが、この子強いので、本当にすごいと思います
チワワの子犬成長記録  2018/03/14(Wed) 17:07:14
13歳のお誕生日おめでとうございます
アリスちゃんのご家族様からお写真を送って頂きました(^-^)
13歳には見えないです。可愛い♪
ふとみると奥に見えるのは、10数年前に私が作ったベッドでしょうか?
すごい使ってくださっているんですね。あえいがとうございます(^-^)
元気で素敵な1年が過ごせますように、奈良から祈っております




チワワ子犬情報  2018/03/14(Wed) 13:27:35
生後8日、遠くをみつめている私(;'∀')
今日はなんだかなぁ
1cc飲むのに40分掛かっております。ほ〜とため息
お口は動いているんですが、ちょっとでもミルクが出にくいと、いつまでも吸う気が出ません。
でも離そうとはしない・・・
結局冷めるので、温めなおし、でもやっと1cc
昼間なので、どうにか気力が出るのですが、今晩どうなるんだろうと、少し不安・・・
しんどくはなさそうなのですが・・・
頑張れチビちゃん、
ため息出るけど、紅茶でも飲んでリラックスします









スクスクガール
大福餅のように思える、いや大仏様のようにも思えます

















****************
私事ですが、肝臓の数値改善しました!
持病の薬が元の量に増え&しばらくステロイドとお友達中ですが、動ける!
普通に動ける!関節痛くなぁ〜い!
普通に歩けるよ〜普通に手が握れるよ〜!と、喜んでいます
薬が増えたので、喜んでいいものかはわからないですが、
毎日ヨーグルトを食べるようにし、果物や食物繊維を取ろうとつとめてるようになってから、調子がいいような気がします
まだまだ原因不明の病気なので、自分で考えつく事は自分で実践
また、完解に戻れるように頑張ります!
ご心配をお掛けした皆様、私、ちょっと復帰しておりますのでご安心くださいませ(^-^)

チワワの子犬成長記録  2018/03/13(Tue) 17:54:53
生後7日、なんだか毛艶が良くなった?
生後7日
チビちゃん、しっかり吸えるようになって来ました(^-^)
なんだか毛艶も良くなったような気がします。
哺乳瓶の先を大き目に開けているので、勢い良すぎて、ゴボゴボしてしまう事があって、誤嚥が怖いです。
この微調整が本当に難しいです。頑張れチビちゃん









そして、スクスクガール♪
うふふふふふふ、頭のてっぺんぽちっ柄が出て来ました
シュガーさんのトレードマークは受け継がれています(^-^)








チワワの子犬成長記録  2018/03/12(Mon) 17:51:05