3/8撮影 ニコちゃんベビー
写真アップが本当に遅れ遅れ
サボっているわけではないんです^^;言い訳
出産があったり、ファミリーさんがトリミングに来てくれたり、ペットホテルに来てくれたり、フードご注文があって、近くなので、嫁いだ子に会いに行ったりもしておりました
なかなかPCに向かえなくて
今日こそ!今日こそ!撮影するぞおおおおおおおおおおおおおおおおお!

ニコちゃんベビー、長女ちゃんは、以前からお待ちのご家族様に嫁ぐ事になりました(^-^)
素敵なご縁に感謝致します

次女ちゃんは、かなりおチビなので、募集予定ですが、もう少し先まで様子をみたいと思います
生後40日で280gしかないので、あんまり遠くへは嫁がせられないと思います
近場で、フットワークの軽いご家族様の元とご縁があったらな〜と思っています

ではでは、長男君
アイラインは、目じり&目頭からも出て来ていますが、まだ揃っていないので、揃った頃にはかなり可愛い子になりそうです
お鼻も黒いポツポツパターンなので、ちゃんと黒くなりますので、ご安心くださいませ♪
アップルヘッドで、毛量ふっさふさのホワイト君です♪
素敵なボーイになると思いま〜す
一般のご家庭で、家族の一員として幸せになってほしいと願っております。
素敵なご縁がありますように
頑張って、お写真動画アップして行きますね♪




三女ちゃん、綺麗すぎるチワワちゃん。もう悩むは〜悩むでしょ!なくらい綺麗な子です
お残しするかしないか、家族会議します(笑
次も生れているから!とか言われそうな気もするが(^-^;










チワワん  2019/03/11(Mon) 11:37:54
おすみちゃんベビー 生まれました
我が家にしてはの、出産が続き、精神的にヘロヘロ気味ですが、みんなちょっとずつ日をづらして出産してくださいました
何て優しい子たちでしょう〜
しばらく小休止です(笑
そのままロング休止の時もありますが^^;
トライカラーの子と、クリーム系の子です
また、詳細、お写真、後載せ致します
アミちゃんベビー 生まれました
2年ぶりのアミちゃんの出産
ホワイト系の男の子と女の子 生まれました
今回も自然分娩で生まれました(^-^)
とっても可愛くなりそうなので、楽しみです
お写真、後載せします。
チワワ出産覚書  2019/03/08(Fri) 23:18:15
おもちちゃんベビー生まれました
予定日にバッチリ体温も下がり、無事出産しました
スムースチワワ、ロングコートチワワちゃんのクリーム系、ホワイト系の男の子、女の子かなと思います
胃に穴が開きそうなくらい緊張しましたが、無事生まれて良かったです
写真はまた後載せ致します

********************************
週末には、うさぎちゃんベビー、ニコちゃんベビーの募集のお写真撮影したいと思っています
遅くなって申し訳ございません。
運命のビビビ!があって頂けると嬉しいです

巣立ったチワワちゃんお便り画像  2019/03/06(Wed) 23:04:49
2/24撮影 ニコちゃんベビー 生後26日
2/24撮影 ニコちゃんベビー 生後26日
今頃〜ですよね(-_-;)ごめんなさい。
怒涛のような日々です。哺乳は3時間置きになりましたので、少し体は楽になりました
今日は、試験があって、大阪まで
土日は家族が会社が休みなので、チワワンズのお世話を手伝ってくれるので、試験に行けるんですが、奈良での開催がなく^^;大阪まで行く事になりました
無事受かりますように!久しぶりに勉強した(笑
ずぅっと哺乳生活だったので、勉強はギリギリでしたが、受かってください。でないと来週また行かないといけないんです(´;ω;`)

ニコちゃんベビー、ママのお乳が美味しいのか、なかなか離乳が進みません。
ひとりひとりお口に入れております。
長女ちゃんが興味を示しているんですが、舌の力がまだ弱いのか、上手に入りません。
来週はもっと怒涛の日々なので、お願い、食べてくださいませ
かあしゃん、倒れるよ

ちょっと前画像ですが、記念に
今日は長男君多めです。もっと可愛く成長しているんですよ〜撮影頑張ります!

全員カメラ目線はむずかしい^^;



























チワワん  2019/03/02(Sat) 21:16:51