素敵なご縁がありました(^-^)
6/1生まれのローラさんベビーの女の子ちゃん
素敵なご縁がありました♪ 大阪府 W様
写真まだ1枚だけだったんですが、見初めて頂き、会いに来てくださいました
ありがとうございます(^-^)
大きくなるようならお残しをと考えていたのですが、またまたこぶりちゃんで(^▽^;)
そんなものですよね・・・
新しいご家族様には、とっても可愛いと喜んで頂けて、嬉しいです
本当可愛いんです
ご見学の後撮影予定だったのですが、ぐっすり寝てしまったので、また次の週末にでもチャレンジしますね(^-^)


チワワの子犬成長記録  2018/06/13(Wed) 20:56:32
5/1生まれ クリーム&ホワイトのロングコートチワワの男の子
5/1生まれ クリーム&ホワイトのロングコートチワワの男の子
パパ Bramerita Size Matters直子 まるちゃん
ママ ローラさん

アップルヘッド、ショートボディ、血統ラインも優秀です
漆黒の綺麗な瞳の大きな男の子になっていくと思います
可愛らしいくまちゃんっぽい子で、とても可愛いです
お父さんの小さい頃にそっくりです
かなりお気に入り君なので、お残し!とかまた考えてしまったのですが、まるちゃんの子はRIO君もお残ししたので、う〜ん、マリエちゃんの子も気になるしで、いいご縁があれば嫁がせようと思いました(^-^)
パパもとても愛らしい子で、性格も温和で優しい子ですので、似てくれるといいなと思います
素敵なよいご縁がありますように

お問い合わせ先→メールフォーム
090-7343-8157 フィールワンズハート






















チワワの子犬成長記録  2018/06/13(Wed) 16:50:14
ブラックタン君 美男子に成長中です
最新画像です
遡って頂くと成長過程もご覧いただけます

とっても可愛く成長中です
すっごく可愛いんですが、写真うつりが悪いです。実物かなり可愛いので、是非、ご見学にお越しくださいませ
ご飯もよく食べてくれ、人懐っこく元気に育っています














お問い合わせ先
090-7343-8157 フィールワンズハート
メールフォームはコチラ←
チワワの子犬成長記録  2018/06/13(Wed) 16:22:57
しゅり君♪
可愛い、しゅり君
小さいけど、すっごく頭のいい子(^-^)
体重も順調に伸びているんですが、毎日見てるから、あんまり大きくなったように見えない(~_~;)
スムースって毛が短いのもあるからかな?
体重の割には小さいです
たぶん写真で見ると大きくなったな〜って思われるかもしれないんですが、まだまだ小さいです(;´∀`)
どんどん可愛くなってるな〜っていうのは、お写真を見比べて頂くとわかって頂けるかも〜
黒い差し毛がだんだん抜けて来ています
兄妹揃って、健康状良好、元気に過ごしています




















またブラックタン君もクリームちゃんもアップ致します
そろそろ月齢的に活発になる時期なので、なかなかピントが合わないです(;´∀`)
チワワの子犬成長記録  2018/06/12(Tue) 17:58:46
今日は研修でした
今日は動物取扱責任者研修でした
赤ちゃんがいるので、ドキドキしながら研修を受け、終わってダッシュで帰って来ました
1年に1回ですが、出産などに重ならないタイミングでの受講日選択で受けていますが、暑い日に当たったりすると、エアコン切れてないだろうか?とか、家を出発したから3時間くらい超えるとドキドキします
フリッカさんも育児に目覚めてくれたので、今日は寝れる!
睡眠不足もあって、研修中、ちょっと一時吐きそうになってました

ではでは癒しに、パールさんベビーの妹ちゃんショット



















ブログアップ追いついてない(◎_◎;)ごめんなさい
チワワの子犬成長記録  2018/06/11(Mon) 23:37:03
フリッカさんベビー誕生
もうここ数日ハラハラドキドキでした
体温を一日に何回も計るけれど、下がる気配が全くなく、心音の早さとかをしっかりチェックしながらの日々は、緊張マックスで、いろんな事が手につかずな日々でした
前から69日め、後ろから67日めの今日、無事生まれました
ロングコートの男の子です(^-^)
無事生まれて本当に良かった
ママも元気です


とても疲れました(苦笑

メールやLINEのお返事が遅くなったりで、本当に申し訳ございませんでした
明日には、最新画像を撮影致しますので、どうぞよろしくお願い致します


フリッカさんに似たら、すっごく嬉しいな♪


チワワの子犬成長記録  2018/06/09(Sat) 16:50:53
犬の社会化 勉強中
パールさんベビーズ
姉妹仲良く遊んだり喧嘩したり、社会化勉強しています
小さい頃一緒に遊んだ事、記憶の片隅にでもあって、楽しかった思い出になるといいなって思います

体重も生後2ヶ月には、600gになれそうな感じになって来ました
お姉ちゃんの伸びが緩やかで、体重が逆転してしまったのですが、15gほどの差なので、ほとんど差はありません
一人寝練習もはじめました(^-^)
生後2ヶ月で予防接種と健康診断に行って来ます(^-^)また、新しいご家族様には結果をお知らせ致しますね
元気にしておりますので、ご安心くださいませ
お姉ちゃまは引き続き新しいご家族様募集中です
素敵な良いご縁がありますように







チワワの子犬成長記録  2018/06/08(Fri) 14:14:43