クリーム&ホワイトのスムースチワワちゃん 
クリーム&ホワイトのスムースチワワちゃん 
生後2ヶ月 650g


お写真が少し前のお写真です
また撮影しなします。頭部も綺麗になって来て一段と可愛くなっています(*^-^*)











実物の方が可愛いです♪
また撮影、動画頑張ります♪





チワワの子犬成長記録  2021/11/15(Mon) 17:44:44
チワワ兄弟
日々可愛く成長しています
よく似てる兄弟です♪
実物、めっちゃ可愛いです
ホワイトに見えますが、背中に柄の子と、お色が全体に入りそうな子です(*^-^*)
ご飯の食べは、今のところいまいちかな〜
だんだん食べてくれたらいいなと思っています
また、募集ページ作りますね♪
撮影してもブレブレ・・本当に一眼レフ買い替えたいが・・買い替えても同じだったらショックなので買えない(;^_^A


パルフェさんベビーだよ〜
チワワの子犬成長記録  2021/11/15(Mon) 16:06:05
ホワイト&クリームのロングコートチワワの男の子
ホワイト&クリームのロングコートチワワの男の子

2021.10.2生まれ
ロングコートチワワ 男の子
パパ レーヴ君
ママ リリィさん

ホワイトベースにクリーム色の柄が入っています
成長とともに濃くなってクリームの所はフォーンになるかもしれません
瞳が抜群に綺麗で、この血統ラインからしか生まれない瞳です
離乳もスムーズに進みました
ご飯もしっかり食べてくれるので安心です
まだママと一緒に過ごす時間も作っておりますので、ママのお乳も飲みに行っています
ちょっとお乳やけでお顔が茶色くなっていますが、最初よりはましになって来ました
性格も愛らしい可愛い性格です♪
一般のご家庭で幸せになってほしいと願っております




















チワワの子犬成長記録  2021/11/15(Mon) 11:16:47
ノエルさんベビー 素敵なご縁がありました
ノエルさんベビー 素敵なご縁がありました
ご家族様揃って会いに来てくださいました

とっても優しそうなご家族様で、大人しい性格の僕にはぴったりです
僕ね!怖い人は嫌いなの〜って感じの子で、お布団にもぐるのが大好き♪
だから、優しいご家族様で嬉しいの〜って言っております♪うふ


良いご縁に巡り合えて嬉しいです
末永くどうぞよろしくお願いいたします







**********************
母さんは、町内会の行事ごとでバタバタの家族の手伝いで
昨日は、一日買い出しで5件梯子(笑
年内の神社系の行事はこれで最終らしいです
門松作りとかは、今年は我が家の区の担当ではないらしく、今年当番で良かったな〜と話しておりました
それでも土日潰れるから、家族は結構大変そう・・
昨日も夜中まで半紙を折ったりしてて準備が大変そうでした
明日からまた会社、疲れるだろうな
夕方からは、来年の役の話し合い、はははははは
チワワの子犬成長記録  2021/11/14(Sun) 16:25:17
ホワイト&クリーム君 リリィさんベビー
リリィさんベビーの男の子♪
ホワイト&クリーム君、ロングコートチワワです
毛質がもふもふ系じゃないので、子犬期ちょっと損をしますが、
大人になれば綺麗な毛並みになります
日々のブラッシングとか、1月に1回トリミングなどをして、綺麗に保ってあげると毛量は出やすくなります♪

なかなかうまく撮れません(;^_^A
100枚撮って数枚かな〜
基本、嬉しそうに近づいて来てくれます
子犬ちゃんはみんなそうなんです
そこに居てと言われても、母さんの傍に来たい
撮れないんだよね・・・

瞳キラキラ系ボーイのリリィさんベビーズ
この血筋らしい綺麗な瞳です。たまりません
お鼻は斑ですが、ちゃんと黒くなりますのでご安心くださいませ
また、お写真アップしますね〜
良いご縁がありますように




チワワの子犬成長記録  2021/11/12(Fri) 17:43:00
チワワのム〜ちゃんの歌♪
ム〜ちゃんには、歌があるんです
というほど、大げさは歌ではないんですが(笑
よく母さんが歌っています。
家族に、ム〜ちゃんから、ちょちゃく犬(著作権)侵害やって言われるで、と、おバカな会話をしております

ム〜ちゃん寒いとお腹が痛くなる〜って話を、ファミリー様としていると、腹巻がいいですよ!って教えて頂きました
同じようにちびっ子のしゅり君も、スムースでおチビさんなので、寒いとお腹が痛くなったそうなんですが、寒い時期に腹巻をするようになったら改善したって♪
むふふふふ〜おこちゃまやね〜
でも、母さんもよくポンポン痛くなるから一緒やね!

ム〜ちゃん、昨晩のドライフード完食したんです
感動です!生後4ヶ月になって、初の快挙です!親バカですみません
嬉しいな〜
寒いと食べなくて(;^_^A
暖房設定を夜は28度にして、一番暖かい場所で寝ています♪
暑いとハウスから出て、寒いとペットヒーター入りのハウスに入って寝ています
我儘も言わないしね〜本当に頭の良い子♪

ム〜ちゃんのチビチビお洋服、お腹暖かめ(笑
の洋服考えようっと
器用に脱ぐんだよね〜




チワワの子犬成長記録  2021/11/12(Fri) 12:38:07
レッド君
レッド君
私のお顔を見ると、お腹を出して歓迎してくれます
日に日に頭部も仕上がって来て、可愛さ倍増中です



チワワの子犬成長記録  2021/11/10(Wed) 15:03:37