デイジーさんベビー
パールさんベビーもデイジーさんベビーも4日ほど前から、だんだん目が開いて来ました♪
可愛いね〜ばっかりの母さんです
しかし最近男の子ばかりで(^_^;)
女の子お待ちの方がいると、男の子ばかり生まれるような・・・
男の子お待ちの方がいる時は、女の子ばかりが生まれるんです
なので待たないでやってくださいませ(笑
我が家は生まれる時は続けて生まれる事もあるのですが、出産がない時は半年以上開く事も多々あり(^_^;)
かなり気長に待って頂いたとしても、ご希望のお色とかもあると思うので、なかなか難しいのです。
ごめんなさい。
大切なひとつひとつの命に、たくさんの幸せが訪れますように(*^-^*)

めっちゃ可愛いと思いませんか?男の子です♪
母さんの腫れあがった指が写ってしまって(^_^;)カットしたので、
細長い画像になってしまいました。


まだまだ、寝るのがお仕事です♪


チワワの子犬成長記録  2021/03/03(Wed) 00:58:33
アミちゃんニコちゃんベビーズ
本当に元気よく、よく遊びます
きっと初めての人だったら喧嘩しているか遊んでいるかわからないのかもです
ずぅっと育てて見て来ているので、遊んでいるのか、あ、ちょっと喧嘩に入ったかはわかるようになります(*^-^*)
楽しそうですよ〜♪
ただ、滑って頭を打たないようには気を付けないといけないです。
歯の生え変わり時期後半で、歯がうまく抜けていないと痛いので、この頃ご飯の食べが悪くなったりがあります。そんな時はしばらくまたふやかしフードで様子見をします













チワワの子犬成長記録  2021/03/02(Tue) 15:31:45
スムースチワワ兄妹
仲良し兄妹
生後4ヶ月も過ぎ、予防接種も終わったので、お庭で遊びながらお散歩デビュー待ちです♪
ふたりだからすぐに歩きそうな気がします。
お兄ちゃんお姉ちゃんチワワが前を歩いてくれたら、歩く事が多いので、まずそこから練習かなと思っています

このおふたりさん、何でも口に入れるのがネックでして(^_^;)
葉っぱならまだしも、枯れ枝、下手したら小石食べそうで、しっかり見てないとハラハラします














































この前はらんらんだけアップしたので、今日はるんるんが多めにアップしました。
姉妹のたんたんちゃんと合わせてのお名前にしてみました♪




フィールワンズハートチワワ  2021/03/01(Mon) 15:46:38