ミシェラちゃんベビー すくすく成長中です
ミシェラちゃんベビー すくすく成長中です
そろそろ離乳食なのですが、一人っ子でお腹も満たされているので、はてさてどうかな〜
頭のまぁるいお目目の大きな可愛い男の子になりそうです
背中の柄は多めのパーティ柄になりそうです
お目目がまんまるな可愛い子になるのでは〜??♪

お乳焼けしていて、ちょっと茶色いですね〜
ママもそろそろ育児に余裕も出て来たので、シャンプーしたいと思います♪







2024.4.29生まれチワワベビー  2024/05/22(Wed) 18:30:57
生後15日 チワワの赤ちゃん
生後15日 チワワの赤ちゃん

ラっちゃんベビー 2〜3日ほど前にみんなお目目が開きましたよ
みんなそれぞれの瞳をしています
いますよ〜います!まん丸お目目の子、涼し気な綺麗な瞳の子←うまく表現が出来ないけど綺麗な瞳
血統ラインでみんな瞳が違うので、いつもわくわく子育てしております
瞳フェチの人にはたまらない瞳です、きっとね♪






2024.5.6生まれチワワベビー  2024/05/21(Tue) 18:44:55
リズさん
るぅママ大のお気に入りのリズさんです
リタさんの面影あるからね〜
いい子ですよ、人間大好きです
写真うつりが悪いので、なかなか登場しません(;^_^A
絶対お耳寝かせるし・・もっと可愛いのにな〜

お外で遊んでいる時は、監視役として私も外で座っています
カラスもいるし・・大きい鳥もいるし・・何となく心配な私です
心配症なもので


私が外で座っている椅子に、私がいなくなると、ちょこっと座っているリズさんが毎回可愛いな〜と思ってしまいます
先週トリミングしたばかりなのに・・・なんだかボサボサ感が。。。ハンドドライヤーでしたからかな(;^_^A



フィールワンズハートチワワ  2024/05/20(Mon) 18:59:08
苺が似合う男子チーム チワワ兄弟
リオ君とエリー君兄弟のご家族様からお写真を送って頂きました♪
いちご狩りに行かれた時のお写真だそうです
こんなに苺が似合う男子チームはそうそういないのでは♪







巣立ったチワワちゃんお便り画像  2024/05/18(Sat) 22:00:52
チワワの赤ちゃん 爪切りしたよ
赤ちゃんの間は、爪が伸びるのも早くて、
1週間〜10日に1回くらいのペースでつめ切りをします
ひとり小さいさんがいるけど、お腹は満たされているようです♪




2024.5.6生まれチワワベビー  2024/05/17(Fri) 21:20:10
パーティ柄のチワワ君
ホワイト&フォーンのパーティ柄のチワワのロングコート 男の子♪
ミシェラちゃんママも、エルフィン君パパも
瞳キラキラ系なので、この子もキラキラ系になりそうな予感です
エルフィン君は真っ白チワワ君で、小さめさんの男の子
めっちゃ愛らしいお顔をしています
ただ、カメラを向けると一目散に逃げるんです(;^_^A
頑張って撮影しますね
ミシェラちゃんは、カメラ向けるとハイテンションで近寄って来てくれて、ぴょんぴょんしてくれるので、またまた撮れません(;^_^A
すみません、みんな自由系で(笑
のびのび育ててます(^▽^;)って事で、よろしくお願い致します



アメリカチャンピオンシュガーさん一族の印、頭てっぺんぽち柄があるよ〜
2024.4.29生まれチワワベビー  2024/05/16(Thu) 21:48:07
テア君のご家族様からお写真を送って頂きました♪
テア君のご家族様からお写真を送って頂きました♪
素敵ですね〜さすがです( *´艸`)







巣立ったチワワちゃんお便り画像  2024/05/13(Mon) 18:51:42