ティティさんベビー
一人っ子なので、まあ離乳がなかなか進みません(;^_^A
あるある話なんで、地道に頑張ります

いろは君に似てるかな?と思ったんですが、いろは君は入っていなくて、ちょっと違うかな〜(;^_^A
いろは君のママのレイちゃんは血統に入っています


2023.11.25生まれチワワベビー  2023/12/02(Sat) 19:16:01
ティティさんベビー パパはエルフィン君
ティティさんベビー パパはエルフィン君
両親ともに初子
ティティさんは、レーヴ君とおもちちゃんのお子様です
エルフィン君は、リヴィラ君とくるみさんのお子様
わが家の子たちの先祖は、5代祖6代祖7台祖でも遡って記憶しています
この血液がこうでこうなってと、もはやオタクの域だと思います(;^_^A

血液をライン組んだり、離したり、でここで〜となって行きます
私の悩みと言えば、ブラック系が本当に生まれない。生まれても確実に小さいのです
なので、次へと繋がらなくて、本当生れません。ははは・・・
ホワイト系もなかなか生まれないんですが、今回はたまたま生まれてますね♪
どうしてもクリーム系にかなり押され気味にはなるんです





























































2023.11.25生まれチワワベビー  2023/12/01(Fri) 22:18:06