スムースチワワの子犬ちゃんたち



予防接種と健康診断も終わりました♪
大人しく良い子で受ける事が出来ましたよ(*^-^*)
無駄吠えもなく、元気いっぱい優しい子たちです
素敵なご家族様とご縁があったら嬉しいです♪

とにかく何やら忙しい我が家はバタバタで募集のページもなかなか

ご注文のベッドもまだ発送出来ず
残りあとちょっとなんだけど・・・ごめんなさい

ブログはまだアップ出来ていませんが、トリミングに来て頂いたり
成犬ちゃんをお迎えにファミリー様が来てくださったり
いろいろ賑やかな我が家ではあります


2023.5.11生まれチワワベビー  2023/07/17(Mon) 12:46:37
Vちゃんベビーの3兄弟ちゃんたち
やっとお顔のお乳焼けだいぶ取れて来ました♪
元気いっぱい育っています
Vちゃんのお子様たちは、頭が良くて、性格も温和で優しい子たちが多いです
一緒に暮らしやすい子たちだと思います
ちょっと控えめすぎるくらいの所もちょっとありますが(;^_^A
とても綺麗な可愛いチワワちゃんたちに成長していくと思います♪

そろそろ予防接種と健康診断です


2023.5.11生まれチワワベビー  2023/07/06(Thu) 19:14:03
チャビ君がお泊りに来てくれました♪
チャビ君がお泊りに来てくれました♪
初日は尾っぽが下がっていましたが、2日目には尾っぽもあがって、部屋で寝ころんでいるとトコトコ傍に来てくれるようになりました
久しぶりの再会、とても嬉しかったです♪
アイス君と兄弟なんですよ♪
幸せいっぱい嬉しいです












巣立ったチワワちゃんお便り画像  2023/07/02(Sun) 18:55:15