チワワん親子(#^.^#)
タルト君とパールママのショットを送って頂きました( *´艸`)
タルト君はまだちょっと戸惑いがあるようですが、
それでも自分のベッドを占領されても怒らず、え〜僕のなのに〜って顔ながら譲ってあげてくれてるそうです
ママのパールさんは、息子君の後をずぅっとついてまわっているそうです(笑
人もワンコも大好きな子ですが、ここまでだれかの後を追う事はないので、息子って臭いでわかるのでしょうね♪
朝から幸せいっぱいな気分にさせてもらえた写真でした

このベッドも、以前ご注文頂いたベッド&マットです♪
いつもありがとうございます
巣立ったチワワちゃんお便り画像  2022/05/09(Mon) 19:47:14
パールさん巣立ちの日
チビチビ時代のパールさん♪
とっても可愛い子で、母さんお気に入りの子♪
性格も抜群によくて、誰にでも愛想良く出来る子です

今日も新しいパパさんママさんが来てくれた時も、すぐにご挨拶に行って
人懐こっさにびっくりされていました
避妊手術をして頂いた時もスタッフさんが、めちゃくちゃ人懐こい子ですね
呼んだら、おっぽブンブンで来てくれるから嬉しいですとおっしゃっておられて(*^-^*)
新しいお家でも、最初、あれ?って思う所もあるかもですが、
すぐに慣れれると思う予感がしたので、巣立たせる事を決意しました
無駄吠えもなく、本当に良い子です♪










少し前に、成犬譲渡のお話をファミリー様にブログでお話させて頂いた時に
引退した子をゆっくり我が家で過ごして頂けたらとタルト君家からお声かけ頂いたのです
タルト君も、ママとなら仲良く楽しく暮らせると思うので、
もしもパールママを譲渡される事があったら、声を掛けてください(^^♪と、おっしゃって頂き、母さんしばらく時間くださいとお願いして、数か月待っていてくださいました

パールさんの今後の事や、性格の良さ、そして何よりも親子で過ごせるという幸せな事もあり、これは幸せなお話なので、決断
本日、お迎えに来てくださって、巣立って行きました
タルト君も1歳になってからお迎えしてくださって、本当にワンコに対して愛情深いご家族様なので、安心して嫁がせる事が出来ました

タルト君とも再会して、嬉しそうに、ずぅっと息子のタルト君の後ろを嬉しそうについてまわっていたママ
幸せになるんだよ(*^-^*)

末永くどうぞよろしくお願い致します















母さんの年齢的にも、母さんの体調的にも、不安がないわけではないので、
引退した子たちに、お声かけしてくださるファミリー様には感謝の気持ちでいっぱいです
いつも皆さん心配してくださって(^_^;)
なかなか決まらないと心配もしてくださって
本当に申し訳ないです
でも、どこでもいいからというわけにはいかないので、時間がかかったとしても
愛情の深いご家族様の元へ巣立っていってほしいと願っています

成犬は、子犬より譲渡は難しく、新しいご家族様の事、ワンコの事、いろいろ考えたとしても新しい環境で、うまくいくかいかないか、ワンコたちもとても頑張るだろうし、また新しいご家族様にもいっぱい頑張って頂く事になるだろうと思いますし、めっちゃ悩みます
ただわが家の子は母さんに育てられて、素直には育っているとは思います
肝っ玉母ちゃん、とびっきり怖いけど、とびっきり優しい、心で会話出来る母さんに育てられています

(⋈◍>◡<◍)。✧♡メッセージ頂きました♪
今、家に着きました。
今日はありがとうございました。
パールさんはシッポをフリフリ走り回ってます。タルトは不思議そうに見てます。😂
どちらが先客がわかりませんね。パールさんは人懐っこくて可愛いです。
お水も飲み、形の良い💩もしてくれました。
*******************************************
母さん、読んで吹き出しました
うんうん、超ご機嫌で楽しいんだね〜良かったねパールさん♪
母さん手作り、くまのプーさんベッドも気に入ってくれるといいな〜♪
幸せチワワ  2022/05/07(Sat) 12:19:18
ゴールデンウィーク如何お過ごしですか?
わが家は、春の大掃除をしていました
毎日掃除掃除の我が家ですが、日ごろ行き届かない場所の掃除をせっせとしておりました♪
ご注文頂いたベッドを作ったり、チワワんズと日向ぼっこしたり、とても楽しく過ごしておりました

アロ君のご家族様から嬉しいお便りをいただきました

"あろとドックランに行ってきました🚗 ³₃
大きい犬も居ましたが堂々と我が道をコトコトと歩いて、他の子が来ても大人しく匂い嗅がせてました。
たまにかけっこしたりとてもお利口さんでした。どこに行ってもいい子だね❤️可愛いね❤️って褒められて。
散歩もちゃんと出来るようになりました✨"


生後10ヶ月までなかなか良いご縁に恵まれなかった僕ですが、運命の出会いがあり巣立っていって行きました
めっちゃ性格の良い子なので、絶対に家族になったら楽しいのにな〜って思っていたので、優しいご家族様とご縁があってとても嬉しいです♪

母さんの手作りベッドもご注文くださって、アロ君乗ってくれてる〜
最初かなり、くんくん!したみたいですが(笑
これ、皆さんに言われるんですよね〜(^_^;)
巣立ったチワワちゃんお便り画像  2022/05/06(Fri) 14:06:45
お名前入りペットベッド出来上がりました♪
Kotaro君&Kinakoちゃん
お揃いでM寸とL寸ご注文ありがとうございます


チワワんベッド、お名前入り出来上がりました♪
NONO君&RURUちゃん
お揃いでご注文ありがとうございます