デイジーさんベビー長男君
もう嬉しそうにみんな近寄って来てくれるんで、撮れない(;^_^A
今は、長男君と次男君同じサークルにいます。寝るのも一緒、
巣立つ1週間くらい前からひとりずつ寝る練習をします
ちょっと寂しいけど、みんな頑張ります♪

兄弟の中では、まだ一番食べてくれます
缶詰が大好きで、セレクトプロテインのチキン&ライスは、大好きです
子犬用ではないんですが、この缶詰お腹が痛くならないので、離乳の練習用にあげたり、食べない時にあげたりしながら、少しずつ離乳をしています♪
長年、重宝している缶詰です♪
缶詰食べてくれる子はいいですよ〜。フィラリア予防薬とか、錠剤のお薬を小さくしたものを、小さな缶詰団子にしてあげるんです♪
何か、お腹痛い時とか、お薬飲まないといけない時とかに練習をしておくと、高齢になった時も助かります♪
ご参考までに〜















また、順次お写真アップしますね〜
もうちょっと待っててくださいませ〜
チワワの子犬成長記録  2021/04/09(Fri) 12:34:06
頑張って撮影するのですが・・・
頑張って撮影するのですが・・・
四男君です♪頭部がまぁるくなって来ました
みんな撮影するんですが、ブレるブレる(;^_^A
ブレてなさそうなの探して、またアップしますね



チワワの子犬成長記録  2021/04/08(Thu) 19:28:16
メールのお返事が遅くなっていて申し訳ございません
メールのお返事が遅くなっていて申し訳ございません

たくさんのお問い合わせありがとうございます
ご見学は一日に1件、もしくは2件までで対応しております
きちんとゆっくりお話をしてからお譲りしたいと思っているので、2時間くらいはいつもお話をしています。
メールのお返事も超絶悩みながら書いています(笑
飼育環境を詳しく書いて頂いているご家族様とのお話はスムーズに進みますので、どうぞよろしくお願いいたします
子犬ちゃんたち、ひとりひとりが幸せになってほしいと心から願っております


フィールワンズハートチワワ  2021/04/07(Wed) 10:24:42
デイジーさんベビー三男君
デイジーさんベビー三男君
とっても可愛く成長中です
離乳食がお気に召さない?ママのお乳が好きすぎる僕です
生後2ヶ月までに、根気よく離乳したいと思います
小さかった四男君の方がよく食べるので、追い抜かされてしまいました(;^_^A
食べだすと一挙に離乳出来たりもあるんです
え?昨日までは食べなかったのに、いきなり食べますか!みたいな
そこまで根気よく頑張ります




チワワの子犬成長記録  2021/04/05(Mon) 18:43:26
ホワイト&クリームのロングコートチワワ君 
デイジーさんベビーの四男君も、だんだん頭部がまぁるくなって来て可愛く成長しています♪
写真アップが追い付ていなくてごめんなさい
みんなとっても可愛く成長しています

お鼻もだんだん黒くなって来ています。ちゃんと全体的に黒くなりますので、ご安心くださいませ(*^-^*)


チワワの子犬成長記録  2021/04/04(Sun) 02:25:49
ロングコートチワワ デイジーさんベビー次男君
ロングコートチワワ デイジーさんベビー次男君
頭部がまぁるくなって来て、日に日に可愛くなっています
ちょっと熊さんっぽくなって来ました
まだまだ可愛く成長中です
みんな、とっても可愛いです




チワワの子犬成長記録  2021/04/03(Sat) 19:18:18
ジゼルさんの出産
数日前から体温を計り
4/1 午後0:08 7.4? 7.4って微妙ではかり間違いも多いしな〜と悩み
   午後1:32 7.5? でもずぅっとこんな体温じゃなかったから落ちてきているのかな?
   午後5:23 7.2 結構長く計ってなので、はかり間違いでないはず、でも心配
   午後6:19 7.4 もうわからない、どうしよう、家族が帰って来たら一緒に計ろう
   午後7:15 7.8 はかり間違いだったのかも、でも、なぜかふたりで計ったら高い事が多くて、ちょっと緊張も入るのかも、朝までいけるかな?
4/2 午前3:00 ハアハアはじまる、絶対に夜中が多いんだよね( ;∀;)
   午前8:00 先生に連絡も、連絡つかず、その後も連絡つかず、とにかく病院へ走ろう
        ハアハアしているママに、大丈夫だよ。大丈夫。もうすぐ着くからねと声を掛けながら車を走らせる母さん。毎回緊張マックスなので、事故るなよ!事故るなよ!と自分に言い聞かせる
   午前8:40 病院へ到着、スタッフさんも続々病院へ入られる中、先生に連絡つかなくてと話していたら、先生お散歩から帰って来られて???あれ?電話くれた?( ;∀;)しました
歩いておられて電話気づかなかったようで・・・・遠い目な私

その後すぐに対応してくださり、無事生まれました
生まれた順番覚えましたよ
<募集予定>長男君
<募集未定>長女ちゃん 夢来(ゆら)ちゃん(色濃い方の子)
<募集未定>次女ちゃん 羽舞(うぶ)ちゃん

パパは、母さん大好き リオぼっちゃま
ママは、ジゼルさん(おすみちゃん娘)おすみちゃんが引退していますので、とても我が家にとって貴重なお嬢様


チワワベビー生まれました  2021/04/02(Fri) 23:49:39