ホワイト&フォーンのロングコートチワワ君
ホワイト&フォーンのロングコートチワワ君
超絶イケメンの素敵なチワワ君になりそうですよね♪
綺麗な頭部に、美しい瞳♪なかなかいない見かけない子かなと思います

お写真は10/12撮影で、また撮り直ししますね(;^_^A
ちょっとバタバタで。。


撮り直しをしましたら、募集ページ作成します〜
素敵なご縁があるといいな〜
美しいお上品系チワワちゃんお探しの方お待ちしております♪

チワワの子犬成長記録  2020/10/20(Tue) 18:49:21
おはようチワワわん
チビちゃんs同じ部屋で寝ているので、起きると熱烈大歓迎して頂けます(*^-^*)


大人チワワんも同じ部屋で寝ているのですが、母さんが起き上がるまでひたすら寝て待っています。起き上がると遊ぶん?ご飯?と大喜びで起き上がります(笑
フィールワンズハートチワワ  2020/10/20(Tue) 11:14:45
アリエルさんベビー 生後27日
アリエルさんベビー 生後27日
すくすく元気に成長しています。まだまだママのお乳がたっぷり出ているので、離乳食は少ししか食べませんが、よく太っています
美味しそうなクリーム色の姉妹です。
クリーム&ホワイト おでこに白いブレイスがあって可愛いです
頭部もしっかりある子たちです。綺麗なアップルヘッドになりそうな予感
とっても可愛くなりそうです
またお写真アップしていきますね〜




お姉ちゃん




妹ちゃん たれ目です♪






これ以上のお残しはダメ!という事で(;^_^A
募集予定にしています(笑
チワワの子犬成長記録  2020/10/19(Mon) 14:02:48
マイちゃん出産しました
可愛い可愛いマイちゃん出産しました
前回と同じパパでレーヴ君、去年、かなり可愛かったので同じお相手にしました
お色は、ママと同じホワイト&クリーム
レーヴ君は今までクリーム系の子しか産まれた事がなくて、ホワイト系は無理なのかな〜と思っていましたが、初のホワイト系男子です♪
とても可愛くなりそうです。柄はでも多めなのでママに似るのかもですね


チワワの子犬成長記録  2020/10/18(Sun) 23:20:05
ニコちゃんベビーの女の子
ニコちゃんベビーの女の子
めっちゃ可愛くなりそうだと思いませんか?
おでこの形が可愛い♪
10/12撮影分で、またもっと可愛くなっているので、撮影しなきゃ!
みんな可愛すぎて困っちゃう母さんです
めちゃ悩み中です。う〜〜〜〜〜ん


チワワの子犬成長記録  2020/10/18(Sun) 14:20:00
アミちゃんベビーの女の子 お残し予定です
お問い合わせを頂いたのですが、アミちゃんベビーの女の子はお残し予定です
瞳がね〜独特な血統ラインです。パパのフェリス君からしかうまれないんです。
フェリス君も、年齢的にそろそろ引退に近くなって来たので(;^_^A
ママ候補で様子見して小さい時とかは募集します。その時はまたブログにてお知らせしますね

フェリス君も実は最初募集していたんですよ(笑
でも良いご縁に巡り合えなくてお残ししました
我が家とご縁があったんですね♪運命だったんだと思います。こんなに可愛い子たちが産まれたのだからと思います












瞳って本当、血統ラインで全然違うんです。
外交配して頂くと、またその違う血統ラインの瞳があって、あ〜違うのねと改めて再認識をします。可愛い子に可愛い子を交配したから可愛い子が産まれるわけでもなくて(大笑
血を詰めすぎず、先祖を遡りながら、血統書にも出ないくらい遡たっりもします。
私は血統書マニアで、血統書を見るのが大好きです。海外はチャンピオンたちの血統書が公開されているので、見ていて楽しいです。

パパのフェリス君。カメラ嫌いでカメラ目線なし


チビチビ時代の時はそこまで瞳が独特って感じでもなかったんですよ
可愛いですけど♪


フェリス君のママのチビチビ時代 向かって左のリビアンさん


フェリス君のパパは、AM.CH Morgans Ivan The Terrible


遡ってみました♪
チワワの子犬成長記録  2020/10/18(Sun) 11:00:39
素敵なご縁がありました♪ アミちゃんベビー
素敵なご縁がありました♪
神奈川県から片道約500キロをお車で来てくださいました♪
本当お疲れ様です。ありがとうございます


我が家から2チーめをお迎えしてくださいます。
2009.10.20生まれのミルキーさんベビーを以前お迎えして頂き、弟分として今回アミちゃんベビー君をお迎えして頂けました。
エクレール君、人もワンコも大好きに育っていてくれて、元気にしているそうで本当嬉しいです♪
アメリカチャンピオンリバティ君の血の繋がりもありますし、仲良くしてくれそうかなと思っています♪

素敵なご縁に巡り合えて、本当に嬉しいです
出産やいろんな事でドキドキしたり疲れたりする事もありますが、良いご縁に巡り合えた時にすべてが吹っ飛ぶというか、幸せな気持ちになります
あ〜これでこの子の未来は笑顔いっぱいなんだな〜って、そう思える出会いに心から感謝致します
末永くどうぞよろしくお願いいたします



チワワの子犬成長記録  2020/10/17(Sat) 16:11:52