僕、メイちゃん♪
ピーピードーナツおもちゃが大好きだよ(^-^)
1歳8ヶ月になって、男前度が増して来たかな?
お写真はあんまり好きじゃないので、カメラを向けるとすぐ違う方を向くよ
とっても大変で、バッグの悪い写真しかないって、おかあしゃんが嘆いていたよ^^;
たまには、メイちゃんも撮って見ました♪あまあまボーイです
バッグが悪すぎたので、加工してみました(^^;







美味しい頂きもの  2018/11/15(Thu) 15:50:14
あまあまベタベタにこちゃん
最近、あまあま度がとても増したニコちゃん
ワンコ大好き、人大好き、全く知らない場所でも動じない子で、
いっつも誰かのお耳をペロペロして、愛情表現をしていた子なんですが、
最近はしなくなり、とにかく、座れば、一目散に来てお膝の上でうっとり
布団を敷けば、ぴったり寄り添って寝てくれます
そして、あまあま光線を大きな愛らしい瞳からビーム!します
可愛すぎでしょ!たまらないくらい、可愛いです
ちょっとだんだん落ち着いて来たのかな?
1歳9ヶ月になり、ぐぐ〜っと大人な性格になって来ました

写真は春のものです^^;
また、撮影しようっと


美味しい頂きもの  2018/11/15(Thu) 00:53:30
ドッグフードご注文について
今年も残りわずかとなって来ました
いつも、ドッグフードをご注文頂いている皆様、ありがとうございます
お歳暮シーズンもはじまりますので、出来ましたら今週中くらいまでに、年内年始分のドッグフードのご注文をして頂けると、とても助かります
お歳暮シーズンは遅延なども発生するかもしれませんので、お早目にお願い致します(^-^)
ご注文お待ち致しております♪



大好きなマイマイ
マイマイに会いたいな〜
お上品で綺麗な子、性格も良くて、ボディ構成も良くて、本当にいい子だったな
もう一度会えないかな。生まれ変わって来てくれないかな
マイマイだよって教えてくれるかな?









本当、急に寒くなりましたね
エアコン暖房だけでは寒くなって来ました
そろそろ石油ファンヒーターかな?
灯油高いんだよね〜

マイマイのお子様、男の子お残ししているんだけど、あんまり似てないんですよね〜
でも、
一度交配してみてもらおうかな?
ボディも綺麗だし、頭部もあるんだけど、瞳のキラキラ度が違うんだよね〜^^;
ブリーディングは何年してても、奥が深いです
美味しい頂きもの  2018/11/13(Tue) 18:20:51
ミルクさんベビー&サブレちゃんベビー
今日は遊んでいる所を撮影しました
カメラほしい!もう、古いから、本当ピントが合わない←自分の腕が悪いともいう^^;
ではでは、どんどん可愛くなっているミルクさんベビーのスムース君
家系にもよるんですが、早くから頭部の仕上がる血統ラインと、年々仕上がるラインの子がいます。
年々に仕上がる子は、成長過程を楽しんで頂けると思います(^-^)
性格もいいしね〜一緒に暮らす上での、性格って本当重要ですよね
この子は、ダメ!が一回でわかる子です。よぉく、人の言葉の理解力が早いです
頭がいいんだと思います






サブレちゃんベビーのみかんちゃん、
お問い合わせが遠方の方ばかりで^^;なかなか、ご縁に巡り合えていませんが、決まらない時はお残しします。このタイプの子は、とっても可愛い子を産んでくれたりするんですよ♪
るぅママのお気に入りちゃん♪
系統は我が家のリタさんやフリッカさんタイプですね♪




瞳は、成長とともに瞳が大きく綺麗に仕上がるラインの子です




チワワの子犬成長記録  2018/11/12(Mon) 18:41:19
リロ君のお写真送って頂きました
可愛いね〜リロ君♪
お兄ちゃんとも仲良しで嬉しいです。白い子がリロ君です。ありがとうございます


土日はシャンプー・大掃除とバタバタ、あっという間に年末が来そうで^^;
年内にたぶん?出産はあるかも?くらいです(笑
出来るだけ暖かい間に、外回りの大掃除をしたいです。
ケルヒャー掛けて、ペンキ塗りたいんですが、綺麗に塗れるかな〜
チワワ子犬情報  2018/11/11(Sun) 17:18:28