すみません・・・ちょっとバタバタしております
子犬ちゃんたちみんな可愛く成長しております〜
みんな元気いっぱいです


ちょっと私がいろいろ忙しくしていて、ブログ飛ぶかもしれません。ごめんなさい。
子犬ちゃんたち可愛い写真、またアップ出来るように頑張ります(^-^)
メールのお返事が遅れていてごめんなさい

フィールワンズハートチワワ  2017/08/17(Thu) 23:35:40
毎日の洗濯でお腹が濡れる(^^;
ガーデニング用のビニール製のエプロンの時は良かったんですが、再度購入しようと思ったら、もうすでに製造されていなくて・・・
散々悩んだけれど、防水加工のエプロンを買いました。フローリストさんとかにも人気ってあったので、濡れないかな〜と思ったのですが、残念
日々の手押し洗いをかなりするので、残念ながら浸みて来ます。
お腹冷たい・・・冷たい・・・洗濯と掃除が終わる頃には、お腹が痛いってなってます。
いいエプロンないかな〜特殊すぎなのかな?
毎日、掃除と洗濯に追われ、気が付いたら年末!とか?嫌だな(^^;
涼しくなったら、チワワンとちょっとお出かけしたいな♪

そして、癒しのトライちゃん♪






フィールワンズハートチワワ  2017/08/15(Tue) 02:49:14
ファミリーさんオフ会のお知らせ♪
フィールワンズハートファミリーの皆様♪
オフ会のお知らせです(^-^)
今年の秋、ファミリーさんオフ会致します♪開催地は奈良です
ドッグランを貸し切りで、みんなと撮影したりゲームしたりして遊びたいと思います
約2時間くらい??
皆さんからオフ会したいね〜って聞いていたのですが、なかなかいい所がなくて、開催出来ていなかったのですが、やっといい所みつけました♪
出産のない合間で予定しておりますので、また詳細が決まりましたら、お知らせ致します♪
あまり暑いと大変なので、10〜11月くらいを予定しています♪
参加ご希望の方は、メールやLINEでお知らせくださいませ♪
また、遠方で電車でしか無理な方もお知らせくださいませ。駅まで私がお迎えにあがります(^-^)
一度で7人までは乗れます(^-^)

※メールアドレスやLINEIDなど、2年に一回くらい携帯を水没させたりするので、変わっていて届かないかもしれません。
お返事がない場合は、fohoff@yahoo.co.jpまでご連絡お待ちしております(^-^)


美味しい頂きもの  2017/08/14(Mon) 15:35:00
ブラックタン&ホワイトのスムースチワワの女の子写真集
お写真遅くなりました〜、アップしますね(^-^)
ブラックタン&ホワイトのスムースの女の子です♪
--パパはアメリカチャンピオンIVAN君
--ママはアメリカチャンピオンリバティ君孫娘イヴちゃん
サイズ予想は1.5〜1.8キロ予想です。
IVAN君の子で、我が家にお残しの2歳の子の体重測定をしてみたら、1.5キロでした(^^;
え?って何回も計りなおしてしまいました
我が家はブラック系の子は小さい子が多いかもですね・・・・・
ご飯はしっかり食べる子です。健康状態良好、低血糖なども一度も起こした事もありません。
性格もとてもいい子だと思います
素敵なご縁がありますように
お問い合わせフォームはコチラ←
090-7343-8157フィールワンズハート





























フィールワンズハートチワワ  2017/08/12(Sat) 22:58:20
お盆ですね
お盆ですね
虹の橋へ見送った子たちが帰って来てくれると信じています(^-^)
地元では明日の夕方、大きな川へお線香を持って迎えに行きます。
久しぶりに、会える


お写真はベビーちゃんね♪
ベビーちゃんたちも、きっと何かを感じて、楽しそうにしてくれたらいいなって思います。


チワワの子犬成長記録  2017/08/12(Sat) 21:48:39
ライラさんベビー 生後21日
ライラさんベビー 生後21日になりました♪
あと4日で離乳食です(^-^)
可愛いですよ〜
男の子が一番大きいです。といっても、ちょっと小さ目なんですが、女の子2匹が小さすぎ・・
206gと224g・・・・
生まれた時が小さかったので、頑張って大きくなったほうですが(^-^;
男の子が340g、イヴちゃんベビーの男の子抜いちゃってるけど(笑
お乳は出てるんですが、男の子が全部飲んじゃう?
早く離乳はじめて、しっかり食べて大きくなろうね(^-^)












巣立ったチワワちゃんお便り画像  2017/08/12(Sat) 12:22:30
不思議カラーの僕ちゃん
不思議カラーの僕ちゃん
唯一の男の子、超愛想良しさんで、一番元気に遊んでいます。
気が付いたら傍でくっつて遊ぶ所は、パパそっくりです(^-^)



***********************************
そしてこんな夜中〜
姉妹サイトのアトリエベリーベリー、ショッピングカート(スマホ版)を見やすく改良しておりました。
アトリエベリーベリー
やりだすと止まりません。すごい集中力で、キリのいい所まで一気に仕上げてしまいます。細かい作業なので、気が乗っている時でないと、やる気が出ないので(;´∀`)そして、朝眠くて後悔する(^^;
今まで、トップページからでは、どれが販売していて、どれがSOLDOUTかがわからず、見づらいカートでごめんなさい。やっと結構改善致しました♪
頑張ったの〜頑張ったの〜だから見て〜見て〜♪真夜中で変なテンションですみません(^^;
秋冬に向けて、お洋服、マット、ベット製作して行きます(^-^)
また、たくさんご注文頂きありがとうございます。順次、制作、発送しておりますので、今しばらくお待ちくださいませ
チワワの子犬成長記録  2017/08/12(Sat) 02:45:06