ママそっくりになりそうです
麗ちゃんのお子様、ママにとってもよく似てます(´▽`*)
ママそっくりで目が大きくって、ちょっと猫っぽい目ですよねと勝手に思っています( *´艸`)
猫好きな人から見たら、全然違う!って言われるかな(;'∀')

味の濃い缶詰をあげているので、ちょっと涙やけが出てしまいましたが、ドライフードが食べれるようになったらそれもましになると思います
元々、涙やけの出やすい子出にくい子っていうのはあるのですが、出やすい子でも水分を多く取れる食事をしたりナチュラルフードで良くなったり、マッサージでもよくなったり、空気清浄機や一日1回でも外の空気をお部屋に入れて空気の入れ替えをしてあげるなどでも結構違ったりします
限られた空間にいると涙やけって出やすいように経験上思います











2023.1.20生まれチワワベビー  2015/12/13(Sun) 03:47:23
トライカラーのスムースの女の子の妹ちゃん
妹ちゃんは778g あと2日で生後2ヶ月です
サイズもあるし、お残し候補です
と言っても両親ともに小さいので、小ぶりサイズになる時は募集致しますのでどうぞよろしくお願い致します
お姉ちゃんは現在540gとおチビさん・・・
この月齢でこの体重だとやはり小さいかなと思います
両親のどちらかでも2キロ以上あれば現時点でこの体重でも大きくなる場合もあるかもしれないのですが、両親ともにこぶりちゃんなのと家系からいくとたぶん大きくならないのでお姉ちゃんは募集中です
パパはアメリカチャンピオンIVAN君、
IVAN君のパパもママもお爺ちゃんもお婆ちゃんも超可愛いです♪
お写真でしか見た事ないけど、すごく可愛いです♪
お顔はお姉ちゃんの方が美人さんかな〜
妹ちゃんはちょっと情けな顔(笑
見てやってくださいませ
でもボディはしっかりいいボディしていますよ〜
この情けな顔が好きな人もいるはず???( *´艸`)
お口のまわりの黒い毛は成長とともに抜けます(^-^)

ではでは情けな顔の妹ちゃん写真集です( *´艸`)































パパのIVAN君、緊張気味の立耳になっています(^^;;;


2023.02.06生まれチワワベビー  2015/12/12(Sat) 19:35:51
トライカラーのスムースチワワの女の子
今回、なかなか仮ネームが決めれない私です
毎回すご〜く悩みます
姫ちゃんベビー元気に育っています
もう月齢的によく動き走りする時期なのでカメラが追いつけない(笑

綺麗なトライカラーの女の子
スムースチワワです、左側に白い襟巻柄が入っています
オーナー様募集予定です
来週には健康診断に行って参ります
予防接種は600gになってからの接種予定です^^

パパはアメリカチャンピオンIVAN君です
ママは姫ちゃん
両親ともにこぶりサイズちゃんです







妹ちゃんとのショット♪妹ちゃんは大きくなりそうなのでお残し予定です
大きくならないと判断した時は募集予定です
その際はどうぞよろしくお願い致します
小さいお姉ちゃんは募集致します


お姉ちゃんの方がお目目が大きいです^^















アップで撮ると大きく写るのですが、ベッドに乗せるとこれくらいのサイズです
ベッドは2キロ〜3キロのチワワちゃんが寝れるサイズのベッドです^^







問い合わせメールフォーム←
フィールワンズハート セリカワ

2023.02.06生まれチワワベビー  2015/12/11(Fri) 23:19:41
スムースチワワのウルー君男の子オーナー様募集中です
仮ネーム ウルー君 オーナー様募集中です
元気に育っております
予想体重は1.5キロ〜1.7キロくらいかなと思うのですが、現在は1.06キロなのであんまり大きくならないかな?という感じです
本当にご飯大好きなので、手が全く掛かりません。骨格もしっかりしています

背中、成長とともにクリームが濃くなって来ました


のびのび育っていますので、元気いっぱい明るい性格をしています^^
チワワ特有のぶさいく期間ですが、とっても可愛いです
瞳が印象的な子です。成長とともに1歳2歳と頭部は仕上がっていくと思います
パパママともに温和な性格ですので誰とでも上手に遊べます




ご飯はあげたらあげただけ食べるので(笑
ちゃんと量を計ってあげています。あげすぎるとう○ちが緩くなってしまうので(^^;;


お子様チームの所はマットを敷いています
よく動き走りますので、膝を悪くしてはいけないので毎日ざぶんさぶん洗えるタイプのものを使っています




予防接種も終了しておりますので、お散歩デビューも出来ます^^
性格も素直なよい子ですのでよいご縁があったら嬉しいです♪

問い合わせフォーム←
幸せチワワ  2015/12/11(Fri) 22:06:02
生後51day
日に日に可愛くなっています
おもちゃでも遊ぶようになりました^^
電気光なのであまり上手に撮れていませんが、また自然光で撮りますね♪
本当可愛いです^^
たれ目ちゃんですが、まつげが長いので余計にたれ目ちゃんに見えますね^^
優しいお目目の子になると思います












家庭菜園&DIY  2015/12/11(Fri) 03:13:09
プルミエールさん
私が作ったサンプルのベッドに乗っています
なかなかなご様子です^^






わが家のチワワん  2015/12/10(Thu) 03:02:35
生後5ヶ月過ぎ〜オーナー様募集中です
とっても明るく物おじしないタイプの人懐っこい子です
元気いっぱいに笑顔を運んで来てくれるようなそんな感じの子に育っています
とにかくご飯命!よく食べてくれるので、初めてお迎えの方でも安心して飼って頂けると思います
もうお留守番も出来る時期でもありますので、よいご縁がありますように♪
とってもいい子です

体重は現在で1.06キロ 小さめです(^^;;;
男の子は生後7ヶ月くらいで止まったように見える時期がありますが1歳くらいであと一回りくらい大きくなれると思います
でもちょっと小さめの子になると思います



月齢もありますので出張販売も出来ます。詳細はお気軽にお問い合わせくださいませ
よいご縁がありますように

090-7343-8157 セリカワ
幸せチワワ  2015/12/10(Thu) 02:48:46