もっと可愛いだけど(^^;;;
たまには我が家の子たちも撮影♪
りんちゃんのお子様のパールちゃんです
生後3ヶ月半をすぎ、ちょうどぶさいく期間で毛がしょぼしょぼです(^^;;;
チワワ特有のぶさいく期間ですがそれでもとっても可愛いです←親バカ全開ですみません
動きはママにもパパにも似ててしぐさが可愛いです
実物もっと可愛いんですよ〜うふ
これからどんどん可愛くなるのでまた成長過程アップしますね〜♪
あ、赤い点々は(^^;;;
アミちゃんの爪切りをした時に血が出てしまって、止まっていたんですが大暴走して遊んだらまた血が(^^;;;



生後2ヶ月のパールちゃん


チワワん  2015/06/24(Wed) 20:09:38
かなりの可愛い子
かなりの可愛い男の子です♪

ちょこっと横に写っているのは妹ちゃん↓


めっちゃ可愛いと思いませんか?みんなそれぞれに本当可愛いです^^
現時点ではクリーム&ホワイトマーキングです
薄いクリームですが、だんだん濃くなる時もありますのでどうぞよろしくお願い致します










最後に妹ちゃん♪
小さくて私が哺乳して育てたので、私が大好きです♪
二人ともショートボディです^^
動く姿撮りますね♪


見学は生後45日からOKです
お引き渡しは生後60日で予防接種と健康診断後、5日〜1週間くらいでお引き渡し可能です
生後60日で600gになっていない時は予防接種は後ろにずれますのでご了承くださいませ

お問い合わせ******
090-7343-8157 セリカワ
お電話はワンコのお世話でシャンプーなどをしている時など長時間出れない事もありますのでご了承くださいませ。
数時間置いて掛けなおして頂けますと幸いです
メールフォームはこちら←24時間OKです
お気軽にお問い合わせください^^


***********************
前回のミルクさんのベビーさんたちのお便り写真です↓激可愛





可愛いチワワ  2015/06/23(Tue) 22:24:09
長男君募集致します♪
家族から釘を刺され(--;;;
もうこれ以上残したらあかん!って、え〜(^^;;;
一般のご家庭で幸せになる方がいいのはわかってるんですけどね
どの子も可愛くて・・・
長男君は男の子らしいお顔の子です。好きなアメリカのラインの子らしくなりそうなので気に入ってるんですけど
背中にスポット柄があって体は大半真っ白です
成犬になる頃には超素敵なボーイになると思います
三男君ともどもどうぞよろしくお願い致します












わが家は引退した子たちもいますからね〜のんびり余生を送っています

チワワな日々  2015/06/23(Tue) 22:06:13
仮ネーム悩んでおります
そろそろ仮ネームつけてあげないとな〜と思うのですが、なかなかいい名前が出て来ず悩んでいます
子犬期は順応性が高いので、何て呼んでも呼びかけたら嬉しそうにおっぽフリフリしてくれます
ご飯の時はご飯だよ〜って声を掛けてからお皿を置くようにしています
ご飯だよ〜が一番最初に覚える言葉かなと思います(笑

そうやって育てているので、うちの子たち、ご飯!って言葉にみんな一番反応するかも

手が大好きで手を差し出すとみんなペロペロ
母さんの手からお乳は出ないよ〜!って言おうとして、さっき、母さんの手から手は出ないよ〜!って言ってしまった自分に突っ込んで笑ってしまいました(^^;;;

ではでは本日のラブリー三男君♪
いっぱいお写真撮って皆さんに可愛さお伝えして行かないとですね♪








乳酸菌入り青汁飲んで今日も一日頑張りま〜す♪
お腹が弱いので、乳酸菌入りじゃないとちょっと(^^;;;


チワワな日々  2015/06/23(Tue) 14:27:50
では今晩の面白画像(^^;;;
ヘロヘロクタクタな時に真横でこれ↓
笑うしかないです
癒されるわ〜



チワワな日々  2015/06/23(Tue) 03:35:14
本日は2回め更新です♪
悩殺されてくださいっていうくらい可愛いです
来週月曜日から募集を開始します
ミルクさんベビーの男の子と女の子

この子たちはアメリカチャンピオンリバティ君のラインらしい子たちですでに頭部が仕上がっています
お顔もすでに詰まっていますが、このまま詰まりすぎる事もなく維持して行くタイプの子たちでとても可愛くなると思います
女の子は小さ目です。男の子も今のところは普通サイズですが前回も同じ組み合わせで2ヶ月で800gくらいありましたが、兄妹とも1.4キロ〜1.7キロくらいに成長したみたいです
あくまでも予想なので、それより小さい場合も大きい場合もありますのでご了承くださいませ〜

ふたりともそれぞれの可愛さがあります。まだこれからどんどん可愛くなりますよ〜
男の子も相当可愛いです!残したいくらいなんですが、、本当最近残しすぎなので自分に言い聞かせている所です。どんどん可愛くなって決まらなかったら途中で募集を下げるかも(^^;;;

女の子もこれからどんどん可愛くなって可愛いベビータイプのお顔になると思います
この子はたぶんおチビさんなのでお姉ちゃんのビッグベビーさんの方を残します^^
お姉ちゃん大きいの〜途中で止まらない事を祈りますが(^^;;;













可愛いチワワ  2015/06/22(Mon) 17:13:28
いっぱい撮ったけどブレてる
いっぱい撮ったけどブレてる〜(^^;;;
み〜ちゃんの小さい頃にとってもよく似ている三男君です
わが家の血統ラインの子は1歳3ヶ月くらいから頭部が仕上がって来て、2歳に掛けてお顔が詰まって行くパターンの子が多いです
なのでみ〜ちゃんが好き〜な方にはお勧めしたい子です^^
とにかく瞳がご自慢の子になると思います♪
本当可愛い♪





チワワな日々  2015/06/22(Mon) 16:48:55