生後32日 チワワの赤ちゃん
生後32日 チワワの赤ちゃん 成長記録〜
一人っ子で、のんびり育っています
人の手に慣れているので、嬉しそうに近寄って来てくれます
優しい男の子になりそうですよ♪
たれ目感がいいですよね〜


まん丸可愛いお目目の僕です〜
頭部も綺麗ですよ〜
成犬時は、素敵な綺麗なチワワ君になりそうです
また、動画も撮りますね
2024.4.29生まれチワワベビー  2024/05/31(Fri) 17:37:22
3時間おきの哺乳中です
3時間おきの哺乳中です
2回交配なので、ひとりチビちゃんは、うしろで受胎したかな〜な小さめさんでしたが
自力でお乳も吸って成長しておりました
ただ後半は、どんどん吸う力が他兄弟ちゃんたちが強いので、引き離されていって・・・(;^_^A
これはまずいと少し前から、3時間おきに母さんがママ犬につけています
頑張れ!チビちゃん!


2024.5.6生まれチワワベビー  2024/05/31(Fri) 16:42:25
ママによく似てきました


フィールワンズハートチワワ  2024/05/30(Thu) 16:54:59
ホワイトチワワの子犬 男の子 ご家族様募集致します
2024.6.29 追記
素敵なご縁がありました 大阪府T様



ホワイトチワワの子犬 男の子 ご家族様募集致します
めちゃくちゃお気に入り君です
男の子が好きな母さんは、ついつい男の子を残したくなりますが、残しすぎでもダメなので、
良いご縁があれば嫁がせようかと思います(;^_^A

2023.11.25生まれ ホワイト&クリーム
ロングコートチワワ 男の子
パパ リヴィラ君
ママ 金平糖ちゃん

綺麗なホワイトカラーの男の子です
薄くクリーム色の柄がありますが、よく見ないとわからない程度のお色です
綺麗な瞳にショートボディ
いや〜これは美男子間違いなしですよ!
美しいチワワ君になる事間違いなし!!です













歯並びが微妙にアンダー気味ですが、1ミリも離れていません
生活に支障ございません
健康状態良好



最新のお写真をご希望の場合もおっしゃってくださいませ♪
2023.11.25生まれチワワベビー  2024/05/30(Thu) 13:18:58
フォーンスポットオンホワイト チワワの女の子
2023.11.25生まれ フォーンスポットオンホワイト
ロングコートチワワ 女の子
パパ リヴィラ君
ママ 金平糖ちゃん

現時点ではクリーム色をしていますが、濃くなってくるかな?と思い、フォーンにしています
おでこの張りもあり、お鼻のストップも効いていますので、成犬時はとてもかわいい子に成長すると思います
晴ちゃんの小さい頃に似てると思います♪
瞳もたれ目の綺麗な瞳です。この家系からしか生まれない瞳です

元気いっぱい姉弟と遊び、日々、犬の社会化勉強中です
パパもママも無駄吠えなしの性格の良い子たちです

大きさも2キロ〜2キロ前半くらい予想です
一緒にいろいろ楽しめる良いサイズの子になると思います♪

現時点では欠点などは見当たりません




















背中さえも可愛い♪




晴ちゃん


2023.11.25生まれチワワベビー  2024/05/29(Wed) 20:55:39
めっちゃ可愛く成長中ですよ〜ん
サイズも1.8キロくらい予想です
現在は1.2〜1.3キロ弱ほどです
アリエルさんベビーの女の子
性格も優しくて可愛いです

実物とっても可愛いので、会いに来てくださいね〜♪
カメラは苦手のようで、お顔がしゅんとなってしまいます(;^_^A
運命の出会いがありますように












2023.12.31生まれチワワベビー  2024/05/29(Wed) 18:23:56
大人の階段上る
大人の階段上る〜と聞いたら、その後のフレーズはついつい・・な年代です

ゆらちゃんベビー 可愛く成長中です♪
カメラもそこまで嫌いではない感じですが、動くからね〜(笑




フィールワンズハートチワワ  2024/05/29(Wed) 18:21:56