昨日はリリィちゃん巣立ちの日でした♪
お耳もバッチリ立って♪元気に巣立って行きました^^
見学に遠方からお越し頂き本当感謝しております
お引き渡しの昨日は京都で待ち合わせしました♪
電車の中でも大人しく鳴く事なく過ごせました^^
素敵なご縁に心から感謝致しております


と〜っても素敵なご家族様ですよ〜
ワンコをとっても大事に思っていてくださっていて、本当嬉しいです
末永くどうぞよろしくお願い致します

記事全文 >>
チワワベビー生まれました  2015/04/16(Thu) 12:58:04
リリィちゃん来週嫁ぎます〜♪
来週には新しいご家族様の元へ嫁ぐリリィちゃん♪
とっても楽しみだね〜
なかなか室内だと光量が足らなくて綺麗に撮れなくて大半ブレていました、が3枚めです(笑
ほとんどこんな写真ばっかりです
お外だったらきっとちょっと動いたぐらいだったらブレないんだろうな〜
いや、私の撮影の腕が悪いのか?(苦笑

リリィちゃん、撮影するから避けておいて〜って言ったら端っこでちょっとすね気味のママ?
明るい性格のママで少々ではめげないんですけどね(^^;;;
一応察知したようです






記事全文 >>
チワワベビー生まれました  2015/04/07(Tue) 16:20:17
二層式洗濯機が欲しい〜♪12キロの買いた〜い
本日2回めのアップだよ〜ん
毎日山のような洗濯なのですが、我が家には2台あります。ドラム式と全自動だけどドラム式じゃないの
水道代もバカにならないので、二層式の買おうかな〜と思案中です
手間は掛かるけど水道代は2/3で済むので、う〜んと考え中です
今日はお天気がいいので、洗濯干場満杯です(笑
そろそろ戸入れないと←変換で出ないって事は方言ですか?

めっちゃ元気に走り回っています。
リリィちゃんのご家族様に見てもらいたくて撮ったんですが、リリィちゃんこっちを向いてくれなくてなかなか撮れない(^^;;;
チワワ 子犬

チワワ 子犬

チワワ 子犬

チワワ 子犬

チワワ 子犬

チワワ 子犬

チワワ 子犬

ジャンピングしています。リリィちゃん
チワワ 子犬

リリィちゃんとママのちゅっ♪
チワワ 親子

記事全文 >>
チワワベビー生まれました  2015/03/26(Thu) 15:35:14
リリィちゃん元気にしていますよ〜
新しいお名前はリリィちゃん
とっても素敵なご家族様とご縁がありました^^
4月半ばまでは我が家で過ごします♪
一人で寝る練習もしながら、ママや兄妹ちゃんたちと遊んでいます
とっても元気な優しい子です^^
パパさんママさん、リリィちゃんいい子にしていますよ〜
大きいお姉ちゃんたちとも上手に遊んでいます



記事全文 >>
チワワベビー生まれました  2015/03/23(Mon) 01:49:47
ホワイト&クリームの男の子 オーナー様募集します
ホワイト&クリームの男の子
すごく綺麗な瞳の可愛い男の子
性格も明るいいい子です〜
素敵なご縁をお待ちしています〜


来週には2回めのお注射に行って来ます〜♪

記事全文 >>
チワワベビー生まれました  2015/03/18(Wed) 20:14:09
キャロルでしゅよ〜
私、キャロルです〜クリスマス生まれだよ〜
幸せ運んじゃうよ〜♪
チワワ 子犬 キャロルちゃん
オーナー様募集中です

記事全文 >>
チワワベビー生まれました  2015/03/02(Mon) 21:48:38
ちょいと!ちょいと!
ちょいと!ちょいと!
日記飛どりまっせ〜頼むで〜かあさん!
ロングコートチワワ 生後2ヶ月 イヴちゃん

ほら、ピントもズレておりまっせ〜!
ロングコートチワワ 生後2ヶ月 イヴちゃん

ちょっとしばらく多忙の為、日記飛ぶかもしれませんが、チビちゃんsも大人のチワワンたちも元気にしておりますので、大丈夫ですよ〜
心優しい皆様が心配されてメールやLINEやら頂く事も多いのですが、大丈夫ですぅ〜♪
暖かくなって来たし、アクティブに行きますわよ〜
チワワンたちとのお散歩も楽しい時期ですね
あっという間に暑くなるからね〜

記事全文 >>
チワワベビー生まれました  2015/03/01(Sun) 01:58:41