かなり久しぶりの成長過程でごめんなさい
生後48dayになりました
そろそろ募集したいんですが、またまたおチビさんで食べない(;´∀`)
ふふふふううううううう・・・という言葉しか出て来ない
募集してもお引き渡しまでに時間が掛かりそうでなかなかこの段階での募集に踏み切れない
食べてくれないかな〜な〜な〜
くまのように可愛いです



愛しいミルミルさん  2016/04/28(Thu) 12:34:58
かのちゃんベビー23day
かのちゃんベビー生後23day 308gとちょっと小さいですが
3/21(生後11day)で130gしかない子だったので、頑張って大きくなって来た感じでいい感じです
あと2日で離乳?な大きさではない感じですが(;'∀')
いろいろ苦労をして育てましたが元気に育っていてくれて嬉しいです
この子も可愛くなりそうですよ
たぶん今のお写真じゃ想像つかないくらい可愛くなっていくと思います
成長過程を一緒に見守ってあげてくださいませ♪










愛しいミルミルさん  2016/04/02(Sat) 15:24:29
母の愛は空回り
ひとりぼっちになったかのちゃんベビー
生後14day 170gになりました
体重もだんだん増えて来て真ん丸に太っています
今は3時間置きにお乳につけています
かのちゃんの愛は空回り気味で、ベタベタになるまで舐めまわすのが相変わらずで・・(-_-;)
任せてあげたいけど、あまりにベタベタで子犬ちゃんが震えてしまうのです
そろそろ体温調整効くとしてもまだまだ小さいし、濡れ鼠の状態ではさすがに体温も下がるのでやはり3時間置きにつけるしかない状況です
離すから舐めるのかな?と、目が行き届く時にチャレンジして6時間くらい見てもらったんですが、目を離すと舐めまわしてしまって・・・
育児が下手の子もたまにいるのは致し方無い
しばらく大きくなるまでは3時間置きにお乳につけて行こうと思います
仮ネームは ウィッシュ君
背中に2つのダイヤがあるので、2つのダイヤという意味の英語からつけました
そして兄弟2つの輝きという意味でもつけました

ブーケさんベビー、ローラさんベビーも仮ネームを考えましたのでまたお知らせしますね(^-^)


++++++++
そうそう、ずぅっと1〜2時間置きに哺乳をしていたので、寝てもきっちり1時間とか1時間半で目が覚める癖がついてしまってきっちり目が覚める感じだったのです
それを3時間置きに変えるのがちょっと苦労していて、やっと3時間置きに慣れて来たような感じなのですが、この3時間置きが曲者?
哺乳する時間を含むので実質は2時間半くらい寝る感じなんですが、熟睡した頃に目覚ましがなるので起きづらい(;・∀・)
あともうちょっと寝たい衝動にかられてしまうのです。危ない危ない!起きれなかったどうしようとドキドキ気味です

愛しいミルミルさん  2016/03/25(Fri) 00:14:52
喪失感
生まれてから12日間、1〜2時間置きに哺乳をして来ましたが今朝早くチビちゃん亡くなりました
悲しくて涙が溢れます
頑張って来たチビちゃん・・・助けられなかったです
60gで生まれて52gまで落ち、一時期は48gまで落ちたけどまた52gまで戻り毛も生えて来ていたのですが、シリンジで少しずつ少しずつミルクをあげて居たのが誤嚥したみたいです
ずぅっと傍に置いて見て来て、最近はうんちが出たらミ〜って小さく鳴いて、お尻から取ってとかも言うようになって来ていて、人間の赤ちゃんみたいとか思ったりもしていました
ただここ2日前くらいからは飲み込む力は弱ってるのかな?とか不安もいっぱいある中、諦めたら終わりだからこの子が頑張っているんだからと必死で頑張って来たんですが・・・
最後は今までにない大きな声で鳴きました(涙
朝の4時でびっくりしてどうしたの?って見たら最後の息をしました
私がいけなかったんだろうな・・生後4日で人工乳を足した事がそもそも間違いだったんだろうな・・
喜んで飲みそうなミルク探したり、病院で相談したりサプリをもらったりいろいろしたけどダメだった(悲
もっと違う方法を取ってあげれたら助けれてたんじゃないかとか、もっとどうにか出来なかったのかとか堪えれば堪える程に涙が溢れます


愛しいミルミルさん  2016/03/21(Mon) 11:38:39
なかなか厳しいです
3/10生まれの男の子たち、今日で生後5day
産まれから4日くらいは産まれた時の体重より落ちます
60gと82gで産まれたボーイs

82gの子はやっと先ほど戻りました
小さいベビーちゃんがかなり厳しいです(;_;)
ずぅっと2時間置きにママのお乳につけていました
土曜日には育児に目覚めてくれたママ♪やった〜!と喜んだのもつかの間、
ベロベロ舐めすぎてチビちゃんたちが体温下がってしまって(;_;)
産箱に入ってくれたのでほっとして食事を取りに一階へ降りている間に((+_+))

慌てて温めてどうにか助ける事は助けたのですが、体重は52gまで落ちて
このままでは助からないと日曜日に人工乳を足して56g、やった〜と思ったのもまたつかの間
消化しきれずお腹はパンパン(´;ω;`)ウゥゥ
お乳を吸う事も出来なくなり、大変な事をしてしまったと反省してもどうにかしなくては
うんちをどうにか出し、これはまずい本当にまずい状況
折角生まれて来たのだから死なせなくない
昨日からはママのお乳を搾ってシリンジに取り、お口から入れています
1ccのお乳を縛るのに40分
うまく入らない時は再度

産まれた日を入れて6日め、ずぅっと2時間置きで体力的にも結構きつくて、そうなると思考回路はマイナス思考になり、温かいボックスに入ってもらって抱きかかえながら仮眠を取っているのですが、次見たら息してないんじゃないかとか悪い方向にばっかり考えたり、そんなんじゃダメだ!と奮い立たせたり
そんなこんなで日記が書けていません。
よいご報告が出来るように頑張りたいです


愛しいミルミルさん  2016/03/15(Tue) 12:46:35
生まれました
男の子2匹生まれました(^-^)
パパはJKC.CH直子 いろは君
ママはAM.CH Ouachitah Send In The Clown直娘かのちゃん(かのちゃんのママはAM.CHバグス君×AM.CHシュガーさんの娘です)




しばらくママのフォロー頑張ります♪
愛しいミルミルさん  2016/03/11(Fri) 02:58:58