20年前の画像 シュガーさんベビー
20年前の画像 シュガーさんベビー
昔の画像を整理してたら出て来ました
もう読み込めないものもあるし、10年くらい前からは外付けハードに入れ出したのですが、その外付けが飛べば全部のデータがダメになって、結構、残っていなかったりします
あと、画像がどれに入っているか、莫大すぎて整理出来てなくてわからないとかね・・・

そしてこの頃は解像度が低すぎて・・・・
画像が小さいんですよね〜








フィールワンズハートチワワ  2023/08/22(Tue) 23:36:31
昨日今日が強烈に暑いのですが・・・
チワワんズの洗濯物を干す数分の間だけで、汗が顔面から滝のように
Tシャツさえベタベタになる
暑すぎる・・・
昨日も畑の草刈りを夕方30分するだけで、全身汗だくでした
花も野菜もやばい・・・アトリエのエアコン壊れてるからミシンも心配
早く涼しくなってください
そして今年はめっちゃ蚊に刺される??もおおおおお!って感じです

チワワンズは涼しい部屋でミルク棒〜いいな〜(^▽^;)








フィールワンズハートチワワ  2023/08/20(Sun) 15:04:21
チワワの子犬動画 生後36日
チワワの子犬動画 生後36日
KIKI'Sベビー ララちゃんの姉妹です♪

フィールワンズハートチワワ  2023/08/19(Sat) 15:45:58
ジゼルさん
ジゼルママです
抜群に性格の良い子で、めっちゃ優しい子です♪







フィールワンズハートチワワ  2023/07/24(Mon) 23:54:55
玄関ライトが割れました(;^_^A
網戸の内側にハチの巣が出来ていて、家族に取ってもらおうと思ったら、
網戸を外した際に、玄関ライトのカバーにば〜んと当たり( ;∀;)
はい、割れました・・・・


暑くても、わが家のチワワンズは御機嫌で遊んでいます
ミルフィーユさん
ララちゃんとは1年違いの姉妹です





フィールワンズハートチワワ  2023/07/22(Sat) 15:48:49
ララちゃんママ
ララちゃんママも出産で毛が抜けたのが戻って来ました♪
今年は暑いね〜
冷房と冷たい床が最高さ〜と、室内で遊んでおります
わが家のチワワん






ララちゃんは、母さんの手作りベッドが大好きで、いつも乗っています
気が付いたらいつも寛いでいます♪嬉しい母さんです

こゆんちゃんとのショット♪
ふたりとも、性格も抜群に可愛いのです
フィールワンズハートチワワ  2023/07/20(Thu) 21:18:21
ミシェラちゃんママ
ミシェラちゃんママ
明るく元気な子です♪
産後毛が落ちて・・でもだいぶ戻って来ました♪
暑いので、お家の中で遊んでいます


フィールワンズハートチワワ  2023/07/19(Wed) 23:55:01