ホワイト&クリームチワワの子犬ちゃん
ホワイト&クリームチワワの子犬ちゃん
2023.8.7生まれ
ロングコートチワワ 女の子
ホワイト&フォーン(クリーム)

パパ レナート君(リヴィラ君×くるみさん)素敵な血筋いっぱいの子です 1.8キロ
ママ ニコちゃん(サム君×アミちゃん)アメリカの血筋いっぱいの子です 2.2キロ

大きなお目目のたれ目の女の子です
かなり可愛い子になると思います
柄は多めです。またそれが可愛いです
柄の部分のお色は今は薄いのですが、成長とともにレッド色に近くなるかも?
この血筋にしか生まれない可愛くて綺麗なチワワちゃんに仕上がっていくと思います
性格も愛らしく、人が大好きの甘えん坊さんです
姉が遊びに来た時も全力で尾っぽブンブンして、遊ぼうって寄っていく子です♪
絶対に可愛いです♪お上品で美しい系チワワちゃんになると思います♪
アメリカの血液がたくさん入っていて、イギリスの血液も入っています
綺麗な瞳、白いチワワちゃんは、成犬時は本当に綺麗です
ホワイト系のチワワちゃんは、なかなか生まれないので、びびび!を感じて頂けましたら、是非会いに来てあげてくださいませ
実物の方が何倍も可愛いです♪



美人な女の子〜
このたれ目感がたまりません。晴ちゃんを思い出します
お色は薄い柄が入っているのですが、たぶん成長ともに濃くなりそうな予感
瞳はもう、わが家でもなかなか産まれないこの瞳
シュガーさん一族系
リバティ君一族系の瞳とまた違うんです。たぶん男の子の瞳はリバティ君一族系
もう瞳フェチな母さんにはたまりません

よく食べてくれる姉弟君で、まったく食事に手がかからない
いや、早食い注意かな(;^_^A
でも、食べなくて困る〜がないのです
食べないのって本当に大変ですものね

お耳も根元から少し立ってきたよ♪
































フィールワンズハートチワワ  2023/10/20(Fri) 17:12:34
ニコちゃん、グレースさん、ホイップさん
ニコちゃん、グレースさん、ホイップさん
ホイップさんはお友達犬舎さんら大人になってから来てくれた子で、慣れてくれるかな〜と心配しましたが、年々どんどん打ち解けてくれて、最近はいつも傍で腹出しで寝てくれるようになりました♪
先日も、夜にキキさんララさん姉妹の大暴走遊びに参加してました(笑


フィールワンズハートチワワ  2023/10/15(Sun) 23:45:17
日光浴大好きチワワんず
日光浴大好きチワワんず

棒ガムも大好き♪
ニコちゃん食べすぎ”注意報(笑


フィールワンズハートチワワ  2023/10/10(Tue) 17:51:44
子犬ちゃんへのお問合せについて
子犬ちゃんへのお問合せについて

必ず詳しい飼育環境をお知らせくださいませ
見学のご予約は2〜3日前までにお願い致します
当日は受け付けておりません。また、急なキャンセルが予想される方はご遠慮願います
当方は、ショップではございません。一般家庭ですので、常時子犬がいるわけではありません

ひとりひとり大切に育てております。
その子に運命を感じて、この子しか考えられないという出会いを気長に探してあげたい思っています
巣立ってからもフィールワンズハートファミリー様としておつきあいして頂けたらと思っております
大切な命をお譲りするにあたって、飼育環境をお聞きしております。詳しく書いて頂くとお話もスムーズに進みますので、どうぞよろしくお願いいたします。

また、一般の方に成りすまして繁殖目当ての方がたまに問い合わせをして来られますが、必ずバレますので、絶対にお止めください
お譲りをしておりません
こういう方がひとりいらっしゃるだけで、全然関係のない労力が発生します
本当に止めて頂きたいです



フィールワンズハートチワワ  2023/10/07(Sat) 18:14:05
シータさんのチビチビ時代の写真が出て来たよ〜
シータさんのチビチビ時代の写真が出て来たよ〜

可愛いな〜♪


美形姉妹の晴ちゃん花ちゃん♪
虹の橋で一緒に遊んでるかな?綺麗よね〜2歳以降だけど(笑
途中の不細工期間は、結構目立つタイプだったんだよね〜(大笑
それでもどんなでも、わが子は可愛いんですけどね♪




キキさんとララさん姉妹が、めちゃくちゃ仲が良くて、こんな遅くに大暴走で遊んでいます
他の子たち寝てるのにな〜


フィールワンズハートチワワ  2023/09/22(Fri) 23:58:07
キキさんベビー
キキさんベビー
女の子ちゃん♪














フィールワンズハートチワワ  2023/08/31(Thu) 23:42:45
お残し候補生の時は、写真がなかなか残らなくて(;^_^A
キキさんベビーズ
おもちちゃん一族です♪
男の子か女の子、どちらかお残ししたいのですが、悩みすぎて決めれません
罪よね〜(笑




















フィールワンズハートチワワ  2023/08/30(Wed) 17:09:16