ホワイト&ブルータンのロングコートチワワの女の子♪
ホワイト&ブルータンのロングコートチワワの女の子♪
可愛く成長中です♪
黒く見えますが、綺麗な濃いグレー色をしています
ロシアンブルーのような感じの色を想像して頂けたらと思います^^

仮ネーム アドちゃん

パパJKC.CH直子 ソルテ君 チョコタン 1.7キロ
ママINT.CH孫娘 ジャスミンちゃん ブラックタン 2キロ

オーナー様募集中です♪























チワワ専門ブリーダー フィールワンズハート in関西
http://feel1sheart.com/

お問い合わせ先 090-7343-8157
メールフォーム←24時間OKです

お気軽にお問い合わせください
よいご縁がありますように


チワワお役立ち情報  2015/08/05(Wed) 02:26:39
仮ネームはアドちゃんになりました♪
仮ネーム アドちゃん♪
ホワイト&ブルータンのロングコートチワワの女の子です
たくさん撮ったのでまたアップします。
今日は数枚だけ(^^;;;

オーナー様募集中です







フィールワンズハートチワワ in関西
http://feel1sheart.com/

お問い合わせ先
090-7343-8157
メールフォームはこちら←


よいご縁がありますように

しかし一挙に暑くなって、掃除をするかあさんは全身汗だくになります
お客様がお越しになる前にお風呂入らないと汗くさすぎです(--;;;

チワワお役立ち情報  2015/08/02(Sun) 23:18:21
チワワ ブリーダー 関西
うふふふのふ〜♪
ジャスちゃんのお子様 ブルータンの男の子素敵なご縁がありました♪
と〜ってもチワワちゃんが大好きなご家族様の元に巣立ちます^^
素敵なご縁に恵まれて幸せものです〜♪

チワワ ブリーダー 関西で検索してもヒットしないですよ〜って教えて頂き、そっか〜だから関東圏のお問い合わせが8割くらい占めるのか〜って事で記事のタイトルにしてみました(^^;;;
どうぞ本館へ遊びに来てください
チワワブリーダー フィールワンズハートin関西

大阪の南、天王寺方面とかからでしたら、阪神高速から南阪奈を利用して頂くと車で40分くらいで到着します
アクセス方法は→こちらをご参考にしてみてください(^-^)


ではでは7/31に撮影分です♪
本当性格の愛らしい子で、きっとメロメロになりますよ〜ん♪


上からのショットも超可愛いです↓




























本日、気温めっちゃ高くて(^^;;
サンルーム暑い〜です
我が家田舎なので、東からも西からももちろん南からもお天道様当たり放題(笑

まだ募集中の子犬ちゃんたちもいますので是非♪是非♪
会いに来てあげてくださいませ〜♪

チワワブリーダー フィールワンズハートin関西
http://feel1sheart.com/


ホワイト&ブルータンの女の子も愛想良しでとっても可愛いです♪


チワワお役立ち情報  2015/08/01(Sat) 23:50:21
ブルーってどんな色?
本日2回めの更新です。1つ前の記事にお役立ち情報載せてますので見てみてね♪

先日、スフレ君の巣立ちの日でした〜♪
新しいお名前はフク君♪
ご家族皆様とっても可愛い!とおっしゃって頂けて、幸せいっぱいで巣立って行きました^^
ご見学の時、ジャスミンさんのお子様たちにも会って頂いたのですが、写真では黒だと思ってました〜♪ってお聞きして、そっか〜黒に見えるんだ〜!とわかった私
ブルーって言われてもわからないですものね(^^;;;
色は猫ちゃんのロシアンブルーの子のような色、実際は濃いグレーって感じの色の子たちです
少しチョコっぽ色が見え隠れしますが濃いブルーです^^
日々可愛く成長中ですよ〜♪
















新しいお名前のフク君♪
新しいご家族様の奥様はとっても素敵なお店をされています^^
涼しくなったら今度是非行ってみたいな〜って思っています♪


チワワお役立ち情報  2015/07/31(Fri) 02:48:12
暑いですね〜ってこの言葉しか出て来ない(^^;;
奈良は盆地のせいか湿度も高いので、余計に暑く感じます
我が家はチワワンがいるので24時間空調が入っているのですが、掃除や洗濯をすると一挙に湿度があがるので汗が滝のように流れます
室内でこれだけ暑いんですから、お外でお仕事されている方、熱中症気を付けてくださいませ
あ、でも室内でも熱中症あるみたいなので皆様気を付けてくださいませ
7/22に撮影分です♪




















チワワお役立ち情報  2015/07/25(Sat) 21:05:32
ホワイト&ブルータン パーティのロングコートチワワの女の子♪
ホワイト&ブルータン パーティのロングコートチワワの女の子♪
画像ではブルーの部分が黒に見える〜ってお話があったので、ご説明を付けたすとすれば色は猫のロシアンブルーのような感じの色に近いです^^

ちょっと涙やけありますが、マッサージして行きたいと思います♪
ブルーのパーティの子で女の子は我が家では初めて生まれました
どんな風に成長するか楽しみです^^
よいご縁がありますように

可愛い子です〜♪
ときどき1年に一度でもお写真送ってくださる方が嬉しかったりもする(笑
































チワワお役立ち情報  2015/07/24(Fri) 12:52:02
子犬 動画
6/6生まれのブルータンのロングコートチワワの男の子
動画撮ってみました
まだまだこの月齢の時は動くもスロー気味なので撮りやすいです
もうしばらくすると人好き好きになって、カメラに近づいてくるので撮れなくなっていきます(^^;;;

再生すると音が流れますのでご注意ください


チワワお役立ち情報  2015/07/23(Thu) 17:14:23