ホワイトチワワの男の子 ご家族様募集致します
素敵なご縁がありました 大阪府T様

ホワイトチワワの男の子 ご家族様募集致します
2023.12.31生まれ 大晦日に生まれたよ〜♪
アリエルさんがママです。今回で引退します
アリエルさんの子は、毎回とても可愛いので、今回もみんな可愛い!です

ホワイト&クリーム うす〜く柄がある程度です。よく見ないとわからないくらいです
パパは、前回と同じリヴィラ君
なので、ピノさんと血筋になります

性格は、温和で優しいです。一緒に暮らすと、あまあまべったり愛おしさ満載の性格だと思います
元気よく子犬らしく走り回っています

健康状態良好
欠点も今のところ見受けられません

一般のご家庭で、家族の一員として幸せになってほしいな〜と思っています
お残ししたい気持ち満載ですが、前回もお残ししたし・・・・

大きさは、どうだろうか・・・小ぶりサイズから普通サイズくらいかと思います

是非、会いに来てくださいませ♪
とっても可愛いです



ホワイトチワワ 子犬

ホワイトチワワ 子犬

ホワイトチワワ 子犬

ホワイトチワワ 子犬

ホワイトチワワ 子犬

ホワイトチワワ 子犬

ホワイトチワワ 子犬

ホワイトチワワ 子犬

ホワイトチワワ 子犬



ホワイトチワワ 子犬

ホワイトチワワ 子犬

ホワイトチワワ 子犬

ホワイトチワワ 子犬

ホワイトチワワ 子犬

動画は生後40日頃です。また、撮りますね





一般のご家庭で家族の一員として幸せになってほしいと願っておりますので、繁殖目的の方はご遠慮くださいませ
2023.12.31生まれチワワベビー  2024/03/01(Fri) 18:39:56