サラちゃんからお便り
チビチビ時代のサラちゃん
イヴちゃんベビーの長女ちゃん
毛質がモフモフタイプでないので、チビチビ時代スムースって思われがちなんですが(笑
こういうタイプの子は体に添った綺麗な毛並みの子になります♪
とても頭のいい子で、愛情いっぱいに育てて頂いています


アドバイスさせて頂いた通りに小さい間からバックインでお散歩毎日頑張れていました。
最初はプルプルしていましたが、お散歩大好き少女に成長し、リードをつけている時は絶対に前を歩かず、ご家族様の横後ろにぴったりくっついて歩くそうです。

生後8ヶ月になり、少し毛並みが出て来ましたね♪まだまだこれからです♪


巣立ったチワワちゃんお便り画像  2020/03/05(Thu) 12:06:29