懐かしい写真だよ〜
またブログのさぼり癖が(;^_^Aやばい

マリアさんのお子様のキャンディさんとフォーちゃんのチビチビ時代






レイディさんとフォーちゃん
レイディさんは、結構皆さんの血統ラインに入っていると思います


母さんは毎日バタバタお家で元気に頑張っておりま〜す
出かけてないよ〜最低限にしているので、1週間まるまるまったく家を出ないかも(笑

家族は残念ながら自粛対象外のお勤めの為、毎日大阪まで出社しております(;^_^A
満員電車でもらってこないか心配だったのだけれど、今週に入ってからの電車は、ガラガラらしい
快適に座って寝れるらしいです(笑
1シートにふたりくらしか座ってないって言ってました
我が家のチワワ懐かし画像  2020/04/23(Thu) 09:44:03
今日は雨です。みんな家の中で大爆走しています(;^_^A
今日は懐かしい写真を〜♪
シュガーさん、会いたいな〜
何年経ってもやっぱり会いたい
帰って来てくれないかな


みんなでお出かけショット
18年くらい前かな
みんな虹の橋へ渡ってしまいました・・
昔の写真を見ると、やっぱり悲しいですね...

と言っていても、我が家は現在みんな大暴走で遊んでいます(;^_^A
掃除!掃除!






我が家のチワワ懐かし画像  2020/04/13(Mon) 17:10:40
チビチビ時代のぺっちゃん、アヴェちゃん
今日もいいお天気でした
最近は青い野鳥がたくさん来て鳴いています
我が家のサンルームの上、トコトコ歩いたり、ご近所の屋根の上で楽しそうに鳴いています
家の中に居ても野鳥のさえずりが聞けるなんて、贅沢ですよね〜
もうすぐウグイスも鳴くと思います(*^-^*)
ではでは手がまだ腫れててなかなか撮影できずで、懐かしい写真を〜(;^_^Aすみません
ペディアぼっちゃまのチビチビ時代、性格も抜群によくて、今でもラブラブしています


姉妹のアヴェちゃん。小さい時から美人です♪


我が家のチワワ懐かし画像  2020/03/20(Fri) 17:54:56
13年前の写真

懐かしいな〜たぶんアップもしてない写真だと思います
花ちゃん、モコちゃん、ララちゃん、ことちゃんです♪
みんな可愛いね〜


我が家のチワワ懐かし画像  2020/03/18(Wed) 17:34:58
ペディアぼっちゃま一族
ペディアぼっちゃま一族
パパがペディア君のルディア君とロッド君
ぺっちゃんのお子様出来たら、また見たい!とかいう希望は多いのですが、年齢的にあまり無理をさせて、体に負担があってはいけないので、もう交配は引退させてあげようと思います
性格も可愛いペディア君で、毎日、私が頬ずりしています。可愛くてたまらないので、ゆっくり一緒に余生を楽しく過ごさせてあげたいと思っています(*^-^*)
で、今回が最後になるお子様〜ズ
また、可愛い!いつか、パパになれるかな?と思っています

仲良く遊ぶふたりです



























ロッド君は、もう少し様子見てお耳が立たないようだったら、テーピングしようと思います(*^-^*)

我が家のチワワ懐かし画像  2019/04/30(Tue) 16:27:21
生後2ヶ月を過ぎたロッド君
僕の名前はゴールデンロッドだよ♪
小さいけど、生後2ヶ月を過ぎ、ルディア兄ちゃんとデイジー姉ちゃんと互角に遊べるようになったよ
負けてないよ〜!














それは、あたちが上手に遊んであげてるんだよ!Byデイジー


僕だって、上手に遊べるよ!Byルディア




我が家のチワワ懐かし画像  2019/04/29(Mon) 16:09:40
似てる?
アミちゃんベビーの男の子が誰かの小さい時に似てるな〜って思って、
そうそう!メイちゃんだ!と思って、メイちゃんの小さい時の写真探しました

アミちゃんのベビー、お名前どうしようかな〜


メイちゃんのチビチビ時代
どうでしょう(*^-^*)


ママ方は血の繋がりありますが、パパは今回外交配なので、似るか似ないかは大きくならないとわからない(;^_^A
メイちゃんみたいな男前君になってくれたら嬉しいんですが(^_^;)


我が家のチワワ懐かし画像  2019/04/22(Mon) 19:49:21