クリーム&ホワイトのスムースチワワちゃん
ちょこっと小さめさんですが、とてもお気に入りちゃんです



クリーム&ホワイトのスムースチワワちゃん
ぐぐ〜んと可愛くなって来ましたよ

2021.9.8生まれ 女の子
パパ 縁君
ママ こゆんちゃん
両親ともに1.7〜1.8キロくらいなので、お子様たち、2キロ前後予想です
ご飯もしっかり食べれるようになって来ました♪
頭部もだんだん丸みが出て来ましたよ(*^-^*)実物の方が可愛いです
瞳が抜群に綺麗です。この血統ラインからしか生まれない瞳です
大きな瞳で涼し気な愛らしい瞳です。母さん的は大好きな瞳です
お鼻のストップも効いています。お鼻の付け根が凹んでいる子は、だんだんお鼻のラインが90度に仕上がります。年々お顔が詰まってくるので、可愛く仕上がって行きます
頭部も丸みがあり、綺麗に仕上がっていきそうです♪

性格は控えめさんです。ママも同じなんですが、優しい子で絶対に誰かを虐めたりする子ではありません
家族が大好きで、愛らしい子です
あまあまベタベタさんで、怖い人は嫌いなタイプだと思います
健康状態良好
他、欠点などは見受けられません

どうも、写真うつりが悪すぎるというか、母さんの撮影能力が低すぎるというか(;^_^A
実物の方が可愛いと思います

●●●動画はこちら●●●






































チワワの子犬成長記録 | No.2361 優里   2021/12/30(Thu) 17:26:54