すぐにお腹を出してくれます♪
サリーさんベビー
仮ネームつけてしまいました(;^_^Aプリッツちゃんです
以前は全員に仮ネームつけていたのですが、新しいご家族様が気にされて、そのまま呼ばれる事があり、それも申しわけないので、今は、お色とか長女ちゃん次女ちゃんとかでご紹介しています。
サリーさんベビー、あまりに可愛くて、衝動を抑えきれず、仮ネームで呼んでごめんなさい。

もう、愛想良しで、部屋に入るとそれは嬉しそうに駆け寄って来てくれます。

そして、すぐにお腹を出して、どうぞ〜撫でていいんですよ〜ってするのがまた可愛くて
ダメだ、もうメロメロです

チワワの子犬成長記録 | No.1641 優里   2019/10/21(Mon) 13:47:10